忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっとまず
「愛m@s24」 関係者だった人も見てただけの人(俺含む)お疲れ様でした
ニコニコで24時間ってどうなんだろうねと思っていたんですが
それなりに成功してたし、感動もさせていただくことができました
関係者のみなさんほんとお疲れ様です
ほんとはいろいろ書きたいけど
作品数的に書こうとすると文章量にして1か月分ぐらいになっちゃいそうなんでやめときます
書くのに一日以上かかりそうだし
自分は途中で寝ちゃったんですが
朝起きてまた追っていくように作品を見まくり
だいたい1時ごろ追いついたぐらいでしたが
あーゆーの見てるとほんとアイマスMAD作りたくなるね

まあまだ描きたいことと言ってるときりがないので
俺はそろそろ

週刊アイドルマスターランキング 春祭りアイドルスペシャル Part1
(何か徹夜組殺しとか言われてるし)
の方に行ってきます

今日は早めになたいんだけどなー

ではでは
アイマスは不滅だー
・・・んなこと言ってたら死にそうだよ、ほんと

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]