忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったくがんばってる気がしないのは俺がバカだからなのでしょうか?
とりあえずいろいろとアニメの感想などを
といってもほとんど見てねーよ

・げんしけん2期
まあできは上々
ただいろいろと改善点などがありましたが
一番大きいのはエフェクトの追加
なんか雰囲気を文字を使って表現してる部分がありましたが
ニコニコなどでは結構いい評価されてましたが
俺はちょっとなー、という感じです
まあ進化して能力が上がってビジュアル的に微妙になったポケモン見たいな感じですね
テッポウオからオクタンみたいな
ウリムーからイノムーそしてマンムーみたいな
うん、ちょっとわかりづらいね

内容はやっぱりそこかーみたいな
まあ荻チン、くっちーが追加された直後から
最後まで行くんだろうなー
それ考えると前期とは完全にジャンルが違いますよね
・・・あれ?荻チンの入るとこって話はいってたっけ?
え?もしかしてくじアンのDVD特典のOVAのやつでカバーってことなの?
まあいいけどさ
水橋さん無駄にがんばってたし
石田の無駄遣いするし
勇者王も無駄遣い・・・・・いや、あれは無駄遣いではないか
今でも一期のときの春日部さんにコミフェスで買ってくるもの聞かれたときの
「エロ本」
の発言は檜山の台詞で一番好きな台詞ですよ

とりあえず今期のベスト3のひとつでしょうね
まあ予告の際の大人の事情の発言は自重www

ef
うん、新房自重www
普通に作画はいいし
声優なんかも文句ないし(原作知らないからか?)
だーけーどー
いちいちエフェクトが絶望先生だったりに見える
ちょっとそこが気になるぐらいでできはかなりいいんですよねー・・・・・・
え?見るのかって?
多分見ない
だってチェックめんどくさいし
2話の次回予告のイラストが宮下美希なら考えてもいいかな
一話が七瀬葵だったしね
俺がはじめて画集買った絵師だしね

ついで
D.C.Ⅱ 2話
うん、あれはどこに行こうというのだね
小恋かー・・・・
小恋なのか・・・・
どうやって話しまとめるつもりだ?
杏をあんまり絡ませる気はないんだな
いや、小恋いじりとしては活躍しそうだけど
恋愛には絡ませないんだな
くそう、これだから人気投票最下位争いはだめだな
もっと杏のことを見てやってくれよ
無駄に投稿コーナーの絵のレベルが高い杏を愛してやってくれよー
全体的にレベルの低い(俺がいえる立場じゃないが)G-マガ(だったはず)の投稿コーナー(D.C.Ⅱ専門のもの、あれ?G-ファンタジーだっけ?)で無駄に高いレベルばっか投稿されてる杏を好きになってやれよー
ゲーム版でも漫画版でもあまり優遇されてない杏をみんなの力で優遇させようよー

・・・・いかんいかん話がそれた
まあ何気に気になる作品にのし上がりました

これぐらいかな?

ではでは
・・・・俺のアニメの感想=アニメ付近の感想www
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]