忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・あにめ・・・・ねえ・・・・・
今日何が放送だっけ?
ゾンビローンに
スクイズに
どーじんわーく
どーじんわーくってもともと4コマだっけ?
だとしたら期待は薄いんだが・・・・・
いやね、
確かに以前やってた先生のお時間やら
あずまんがやらは出来はよかった
それでもいってしまえば、あの当時だったからに過ぎないかな?と
まあ先生のお時間については最近見たばっかなんだけど
まあアレはもとねたもいじって使ってあったりとかいろいろ工夫してたから
今でもみれたんだけどね
でも最近のは・・・・てか らきすた

今実況版とか見てきたけどスクイズちょっと評価いまいちだね
まあもともとアニメ主体のエロゲーだったんだからアニメ化してもいまさらって感じがするし
今期放送の中ではひぐらしと二強と思ってただけに
あの微妙な盛り上がりはいかがなものかと

んで、ゾンビローンって今日なの?
2時40分からか
もうすぐ始まるんだね
てかスクイズの後か
まあこれは・・・失敗しないでしょ?
あの作者だし
まあ、ちょっと出遅れたかんはあるけど
どこまで行くのかな?
俺は正直漫画版も微妙なとこまで(4巻ぐらい)しか読んでないからアレなんだけど
また2クールでやるのか?
正直1クールだと切るとこないだろ?
実況版でやっとスレがたってる
結構期待してるやついるんだな

あれ、?そういや今日がアイマスなんだっけ?
ファイル共有で集めてるだけだったから放送日時わかんね
14話:なんかうごきづらい
・・・・なんだこのタイトル?
微妙・・・てか意味分からんわ
もう笑うしかないよね
そうだよね?
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははほは


うわお
ゾンビローン始まってOPの時点で酷評きすぎww
なんぞこれー?

とりあえずきょうわかったこと・・・・
ぞんびろーんのOPさいてー

ではでは
今日中にトレントファイルが出回ることを祈ってるREAでした

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]