忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、休講でしたが
ほとんどいつもどうりの午後を過ごしてました
まあいろいろしたけど
まあ大体いつもと一緒
ゲーセンいったりしたりはしたけど
いつもどうり鉄拳をなんプレイか
てか・・・・ほとんど同じ人とやり合ってました
まあこっちからの乱入なんですが
まあ五分ってたんでいい練習にはなりました
ですが・・・・・
何でジャックのカード使えんごつなったんかねぇ?
じつはアレその店でランクしてるのに
まあ、アーケードクリアスピードなんだけどね
にしてもなんか悔しい
まあそんなこんなで過ごした休日
絵は結局かかんかった
まあドンマイってことで
ンでアニメ感想

絶望先生
・・・・
いやいや、アレ無駄にてぇこみすぎっしょ?
スタッフさんたち・・・・・

はあ・・・・今期の穴場これだったかww
まあ、なんというか・・・・・
まあきたいしときます
なんかもう・・・・あんまかくきにならん
まあ気になる人はだまされたおもて見ろってことで

ではでは
気づけばおれがぽてまよを進めた友人が速攻で壁紙を作ってて
なんというか切なくなったREAでした
まあ・・・・前までの壁紙も自作の壁紙だったしね
ひぐらしの
背景も自分の部屋をカメラでとって加工したってぐらいのこだわりようだったし
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]