忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭でやるのが制服喫茶?
なんか高校時代の制服で喫茶店やるとかいってるが
マジかよ?
高校のときの制服たぶんねーよ
後輩にあげたと思う
てかさー
まあかわいい女子がいっぱいいるとかならいいんだけど
女子五人だぞ?
失礼だけどはずればっかだぞ?
そして今あがってる食い物のレパートリーがほとんど居酒屋みたいなもんばっかって
誰だよおでんとかいったやつ(まあわかってるけど・・・・)
てか・・・・文化祭っていつだっけ?
おいおい、後ろのほうのひそひそ話聞こえてるっちゅうねん
フルーツ・・・・ドランゴンフルーツ
っておい
ねーよwwそれはない
ああ、思いっきり否定してやりたい

まあいいや、本題いきます
まあ今朝ちょっと通すぐらいでゾンビローンを見てきました
・・・・作画・・・・はまあまあ
てかあのOPねーよ
失敗ですよあれは
まあ雰囲気事態はあってるけど
なんか曲じたいが微妙
んま、そこそこ楽しめればいいやあれは
あーあ、今期は瀬戸の花嫁みたいにチェックなしの状態から一気に浮上してきそうなアニメはないのか?
ないな・・・・・うみしょーか?いや、ないない
絶望先生・・・・うーん・・・・・・
もえたん?放送いつだっけ?
あとは・・・・しぐるい?あの絵はない
・・・むしうたはよくわかんないんだけどこれが期待なのかな?
今期は裏切られてばっかなんで・・・・・まあ前期もだけど
とりあえず今夜放送の話は何だっけ?
あれ?コードEって昨日だったん?あんま盛り上がってなかったから気づかんかったww
あ、昨日(てか今日)のブログに書いてる実況板てのは十中八九双葉のほうのですんであしからず
今日はないのか?放送予定見る限りでは

今のままでは今期がたがたのまま終わりそうなんで
木曜の三つ
スカイガールズはともかく
むしうたと、
ひぐらしに期待

あ、そうそう
ひぐらしの今度のOPの逆再生聞きましたか?(たしかOP) 
あれってなんかテレビサイズを逆再生で聞くと一期の時のOPの初めの部分に聞こえるんですよ
あのはんにはーらーはれーいーとか何とかいってるとこ
ニコニコとかでも流れてると思うから聞けば?(なんかえらそう)

最後に
CLANNNADの放送日程まだ決まんないの?
ちょっと早くしてくんないとDVD買うための貯金とかもあるんだからねっ
あとウエルベールの物語も
D.C.Ⅱは・・・・他のとかぶんなければ買う
いや、ウエルベールは買わんけど
CLANNADとかぶったときね
まあスタッフしだいではこっち買うかもしれんけど
まあいつものとこでしょ?
ならCLANNAD優先で

ではでは
なんだかんだで更新ペースだけは速いことにいまさらながら気づいたREAでした
いや、一日3回とかすでにあるよ今月
マジで今月50回いくんじゃね?
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予想外に更新頑張ってて吹いた
というか俺のクラスなんて女子すらいねえよ
男だけだよ。もう男パラダイスだよ。ガチホモの国だよ。
CLANNADは普通に考えて、らきすたの後、放送日時決定じゃね?
忍犬 2007/07/05(Thu)00:07:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]