忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLANNADのDVD・・・・結局全巻予約しましたww
まず一巻は先ほどしてたのですが・・・・
2~8をまとめて行いました
・・・・・・41000円・・・・・
やっちったwww
まあなんというかでかい数字ですね
一巻の発売が12月の中頃
八巻の発売が8月の中頃
まああたりまえですけどかんなりはなれてますね
つか来年の8月ってインターシップとかでおれいないんじゃねーの?寮に
まあいいけどね
バンブーの方はいまだに迷ってます
まあ漫画版見て決めるべきなのかね?
初期の予定ではD.C.2も買うとか言ってたんですが……
出来最悪なんでやめときます
あれ?この流れはらきすたの時と同じ……

てかアニメのこと書いてるのか微妙だな
まあいいっしょ
関係はしてるし
今期は見たい作品がガチだな
前期も何んとなくみたいで結局見なかったし
はやて?今度マンガ(13か4あたり)出るじゃん
え?あにめ?
えーと、えーと・・・・・・・・・・
どんまい
瀬戸の花嫁?
確かおれの中では13話あたりが最終回・・・・・
もえたん?
あれだろ?
まじかるちぇんぢでABC
だろ?
もち1話しか見てないよ?
アイマスゼノグラシア
うん、見るけど・・・・
時間ないし
塊魂の発売までには・・・
うみしょ
1話見て面白そうと思うも絵がなんかむかついてきて2話さえみてない
らきす・・・・
4話までしか見てない
監督変わる前ぐらいまでしか
正直原作ファンとしては氏ねの一言に尽きるね
まあ毎週壁紙作ってた人が双葉にいたんだけどそれは全部集めたよ
らきすたのキャラそんはつかさの 寝・逃でリセットしか聞いてない
なんでかって?
だって週刊アイマスの2位になった雪歩の動画見たから・・・・・
だってこなたが広橋涼じゃないから・・・・・・
まあそれはいいや
ほかのは・・・・
しらん
以上

ではでは
久々に連続更新だな
結構書けるもんだ 
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]