忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで、相方とニコニコでなんか
1985年の俺がこれまで見てきたアニメのOPED集
とかいうの見てました
俺らが1988年生まれなんで3つ上ですね、たぶん
一本30分ちょいの動画を三本連続でずっと見てた()んですが、
うん、やっぱり昔のやつのほうが良かった気がする
子供向けにしろ大人向けにしろ
まあほとんど子供向けなんですが・・・
前編中編後編の三つに分かれてて90~95、96~99、00~05
までの年代だったんですが
ねえ、結構前編でも知ってるの多いんですが
やっぱり中編
懐かしすぎる
ちょうど俺らが小学生のときぐらいのやつだったと思うけど
俺らの時代って恵まれてたんだなーと
だからこそ今のこの時代(いい意味でも悪い意味でも)
デジモンだったりゾイドだったり
天テレの中でやってたやつ、アリス探偵局とかありすSOSとか
跳べイサミだったりCCさくらだったり
絶対俺らの世代で知らないやついないでしょ?
・・・なんつーかNHK多いんだけど・・・

とりあえずだけど手抜き作品が少なかった
今のアニメって作画崩壊とかが大人向けもちろん子供向けも多いじゃん
あの時代って結構そうゆーの少なかった
まあ俺が知らんだけかも知れんけど
とりあえず有名どころじゃありえなかった時代だね
ましてや動きのよさとかは今のと比べても十分あっちのほうが平均は高いと思う

ま、一般の消費者の俺があんまえらそうに言えることじゃあないんだけどね

後ちょっと見てて思ったのは昔からよかったとこ(製作チーム)は今でもいいとこばっかなんだよね
手抜きが多いとか言われてるのは新規参入ばっかの気がする
ずと子供向け一本で来てるとことかはともかく
プロダクションIGとかガイナックスとか
・・・・まあガイナックスは一時期どうかって思うときがあったけど・・・

まあなんつーかあーゆーの見た後って結構見たくなるんですけど・・・
借りるにしても今月お金やばいしなー

ま、いいや、とりあえずここまでってことで

ではでは
とりあえず書きたくなった事を書いてみたけど
本気で適当に思ったこと並べてたら
いつもどうりグダグダなってしまったREAでした
マジで文才がもうちょっとほしい
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]