忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美希の絵を描く間に
葉留佳の絵を二枚描いた俺はダメ人間

葉留佳










SAIの練習も兼ねて書きました
うん、おれは一回紙に書いてからそれを取り込んで
ペンタブで仕上げるやり方のほうがいいようだ
ちなみに上のはまだ完成させてないけどね
とりあえずなぞってした絵だけ作った感じ
これはちょっと前に描いたやつだけど、結構気に入ってる一枚
てかPCに取り込むものが写メしかない時点で俺はどうしようもないんだけどね
しかも写メをPCで開いたら横にちょっと伸びるんだよね
デジカメから取り込んでもよかったんだけど
デジカメのはUSBもないしSDカードもPCが対応してないからどうにかせんといかん
一応美希も2枚目を描いたけど(紙にのみ)似てない
一枚目も微妙だったからやばいんだよねー
まあとりあえずこれから一日一枚のペースだと間に合いそうにないし
課題も含めて頑張ります

まあとりあえず今週末の勝負が先だけどね

ではでは
ここに特に書くことが残ってない

一万年と二千年前からDaisuke
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]