忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間帯
名瀬が別ウィンドウで何かを開こうとすると勝手にポップアップブロッカーが発動して
開けない状態になってしまいます
もう意味が分からない
何でわざわざコントロールキー押さなきゃいかんのだ

まあ、眠い目をこすっての2回目の更新
正直きつい
でもまあさっき予告しちゃったからね

じゃあまず最初の話題
とりあえずもう10日きりましたね
あと9日です
え?俺が帰る日?
ちげーよ
リトバスの発売日だよ
何気に結構ビッグタイトルとかぶってるんよ
ニトロの新作も27日
メルブラベータ版も27日
なんだかんだで発延になってた友人がなんか言ってた作品(忘れた)
などなど調べると結構かぶってるんだよね
まあ聖なるかなが8月3日っていいたくなるのも分かるわ
正直同じ日にしたら相手にすんの無理だもん
まあそれでも結構売れそうなんだけどねアレは
いくらショップ特典がどこも豪華だから予約がばらついたからってリトバスに予約数かってたもんね
まあ、あそこはショップ特典なしだから少ないほうだろうけど
早くどっちもしたい
でも聖なるかなができるのはこっちに帰ってきてからだし
とりあえずあと9日
じっと耐えるのみ

はい、次の話題
てかもうこれ以外書く事ないんだけど・・・・
正直明日(今日)のブログかけるのかな?
まあいいや
あんだけアニメ見る暇ないとかいっときながら
実は昼間アニメ見てました
てかテレビだけどね
もちろん教育テレビwww
いや、久々に見たけど・・・・なんというかまあ突っ込みどころありすぎね
最初は・・・・日本語で遊ぼうだったか
まあ・・・・ね

体で遊ぼう
ケイン張り切りすぎ

英語で遊ぼう
正直わからん単語が何個かあった
・・・この時点で遊びすぎや
そのうち風俗で遊ぼうとか出てくるんじゃねーか?

ぴたごらスイッチ
アルゴリズム体操がなんか高校でやってたみたいですが
やる気なさすぎだろ
そしていつも問題のお父さんスイッチ
いつの間にか2になってました
たぶんおじいちゃんも可方言も可とかいうのがめんどくなったんだろうな
てか今回のお父さん
もろやくざじゃねーの?あれ
そして、まあ「ら」行だったんですが
る ルビーの指輪
・・・・まあ、ね
ちゃんと指輪も映してたけど
メインは歌ってました
寺尾聰って・・・
子供が分かるわけないじゃん
てか俺らの世代でも分かるヤツ半分いるのか?
いてちょっと曲を口ずさめる程度だろ

ぜんまいざむらい
まあ大体この辺で飽きてから友人の部屋へ
ちょっと見たけどやっぱネタシュールすぎ

クインテッド
あの・・・AKIRAだっけか?
今回あんま目だってなかった
てかあの人もと参議院議員のなんかおばさんに似てない?

味楽るミミカ
やっぱおみむら最高
でもよーく耳を澄ますと違うキャラしか浮かんでこない
やっぱあの人は深夜アニメ向きだってwww

とまあこんな感じで俺の夕方の1時間は飛んでいきました
後から思ったのは
正直、ぽてまよとひぐらし見る時間は十分あった
てかそっち見とけばよかったと
後悔の念しか残ってませんwww

ではでは
マジでもうネタ切れしてるREAでした
絵書くか・・・でも
あふぅ もう眠いよ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]