忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずアイマスプレイ日記初日目
うん、美希、今度こそ幸せにするよ
うん、でもたぶん次はセーブ&ロードの連続だろうね
てかね、正直初プレイの場合むずすぎ
まあ練習プラスユニット数増やすためのお試しプレイだったってことで
うん、その・・・・・やっとぜんぶぷれいしてしステム理解できたって部分もあるし
うん、その・・・・・美希会話むずすぎだし
うん、その・・・・・なんツーかオフイベントとかの条件とかもやっと分かってきたし
とりあえず2週目、誉田はアーケード版でお世話になってるやよいで始めます
とりあえずネットとかでコツとか調べます
学びます

さて本編始まり

じゃあネタ消化ってことで
まあ寮に帰ってきた初日に思いついたネタ、
およびまだこのブログで紹介しきってない寮のメンバーをめっちゃ適当に紹介します

寮に帰ってきたのは俺は結構早かったんで結構静かだったんよ
そしたら柄にもなく寮に入った初日のこと思い出したにょろ
そしたらね、ちょうど重なるように寮に入った初日に会ったA君がもう帰ってたんだわ
帰ってくる日が次のひっていってたんだからちょっとびっくりしたんだけどね
んで、寮に入った初日に会ったやつはもう一人おったんでさ
そいつがF君なんだって
A君とF君・・・
AとF・・・
AF・・・
アナルファック!!?
うんまあそんだけ
そんなこと思ってた
ちなみに二人ともこのブログの主要人物じゃないからたぶん紹介してないんだけど
A君のほうから
*注意*この先ちっとやばいこと書くけどこれ見て怒んないでねww
A君は通称(俺が勝手によんでるだけ)鬼畜王子
うん、まあ決して悪いやつじゃないんだけど
うん、まあその・・・・
うん、書くといろいろやばそうなんで書かない
許可でたら続きは書くよ、いつか
たぶん絶対許可でないけどねww

じゃあF君のほう
まあ彼のおかげで俺は立派に(?)大学でもこんなキャラを突き通してるわけですほい
彼の本性を知ったのは寮に入った次の日
まあまだ誰も寮に来る気配はなかったのでいろいろと三人で話してました
まあ、で携帯のアドの交換になったんですが、そのとき彼の携帯に着信が!!
うん、イントロでわかった俺も俺なんですが
 味楽るみみか ナンバー1
うん、びっくりww
ちょっと初対面のイメージが不良系とか思ってたんで(茶髪だしね)
その後エロゲのデータもらったり
いろいろとPC関係の知識もらったりと
まあ今ではいろんな意味で先輩です
ちなみにそのかた今年こみけいきました
5万ぐらいつかったそうです
川神も確か5万ぐらい
ばかばっか

じゃあこれ以上書くとマジで問題なりそうなんでww

ではでは
今日いろいろとエロゲとか売ってきたんですが
1200円で今年の3月に買ったレイプレイプレイプが800円で売れたことにびっくりなREAでした
とりあえず俺・・・・がんばるよ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]