忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵ーうpしようと思ってましたが
なんかもうめんどい
9時半ぐらいまでゲーセンいたしね
いやー、ギルティーやりこんでる人は強すぎ
絶対勝てんて
無理だって
結局一セットも取れんかったって
まあぎりぎりまで追い込んだから俺は満足
今のメインは鉄拳だしね
てことで、一応さっき(授業中)見付けてたリリのコンボ試そう思ってたけど
まあさ、カードなしの人だったからまあそこそこの気分で乱入するじゃん
まあそこまで相性悪くないブライアンじゃん
最初のセット一応とったしまあ大丈夫と思うじゃん
いやいやいやいや
強すぎでしょ?
何あれ?
かなりやりこんでる人の戦い方よ?
まあ、後から見たらカード使ってるし
てか、ブライアン6段って・・・・
勝てない勝てない
てかカードもちすぎだって
10何枚もいらないって
てか・・・・最初にその店行ったときに俺をフルボッコにしてくれたアーマーキングの人じゃん

うーん・・・・リベンジは・・・・・・無理!!!

帰ってからもとりあえずPSP版で練習してました
・・・・・・
CPUのレベルじゃあの人再現できんな
まあ一番高いのと戦うにはほんとはアーケードにしなきゃいけないんだけどね

こりゃあエロゲしてる場合じゃないな

まあいいや、
ではでは
うん、ここに書くことネタ切れ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]