忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかリンク先のやつらどっちも今日の(昨日の)日記適当なんで俺が長いこと書きますね
うん、意味がわからんとかおもったやつら
漢字変換ちゃんとせずに書くぞ

うん、意味がわからんと顔もった奴ら
↑こんな風に

いや、やらないけどね
いろいろと書くよ~

まずは今日の(昨日の)授業中の出来事から

comming right up

お前らこれ読めるよな
普通に読んだら

カミング ライト アップ

すぐにお持ちしますとか何とかいうレストランのウエイターとかがよく言う言葉なんだが
おれたちが受けてる授業では実際に海外旅行に行ったみたいな設定でのビデオを流してるんだが
外国人のおねいさんがこれいったんだ

仮面ライダー 

って言ってるようなんだ
うん、おれも最初は気付かなかったが
てか真面目に聞いてなかったが
後ろのやつに言われて気づいた
そしてそのあとのリピートの際には
確実に俺よりか後ろに座ってる奴らは

仮面ライダー

って言ってたwww
その後に先生が適当にあてたペアでうウェイトレスと客のやり取りやらされるんだけど
あるやつはその時にも仮面ライダーって普通に言いやがった
あるやつは朝食って設定なのにラーメンって答えやがった
おれは順番的にあてらるはずなのに飛ばされた
たぶん当たってたら
注文で

パスタライス with 餡子 (餡子入り☆パスタライス)

とか言おうと思ってたのに
まあその後当てられたけどね
めっちゃ普通の問題で

あともうひとつ
授業中に

ウィスキー with ウォーター

ってとこを

ウィスキー with ミルク

っていってた
なんだウィスキーの牛乳割って

わお
なんだかんだでまだかきたいことあるのにこんなに書いちゃったよ

ではでは
また明日も長文書きます
たぶん・・・・ね
てか明日はプロレスについて
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]