忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと、昨日深夜
いきなり自分のブログ、および川神のブログが開けなくなり
0時00分から18時00分までメンテナンスを行います
と、いきなりのメンテナンス
せめて前もってメールなりで知らせてほしいんですが
んで、6時ごろ
いろいろ要があって帰ってきたら6時(18時)まわってたのでブログを開こうとする
21時00分までメンテナンスが長引きます
そして現在21時ちょっとすぎ
めちゃくちゃ重いじゃねえか
なんだこれ?
メンテナンスゆっくりしてたのか?
ゆっくりした結果がこれだよ!!

まあいいんだけどさ

さてここでかなり個人的なこと

明日会社の面接です
日帰り福岡の旅です
往復14800円です
頑張ってきます

ではでは
明日は早起きしないといかんから今日は早く寝なきゃ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆっくり頑張ってね!



自分決まったの11月ですし、あんまり焦らずじっくり選ぶといいですよ。
晴天 2008/05/13(Tue)21:54:56 編集
無題
更新したら何かコメきてた


まあ今日の内容は後でじっくり書きます

あと、人は皆いつかおにんにんが生えててもかまわないと悟るときが来ますよ
REA 2008/05/13(Tue)21:57:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]