忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週いけなかったので
こんしゅうはQMA5をしに行きました
最近俺の部屋でアイマス始めたやつといったんですが
行く前
「まあGGの乱入待ちしとくかな」
帰ってきてから
「どうも、修練生一級のものです」
はい、見事にはまりました
ある意味計画通り、と
ただ彼ったら意味のわからない発言をしたんです
帰る途中で
「やべえ、クイズやってるだけなのにめっちゃ体動かしてた」
いや、あのゲーム体あんまり動かしませんから
疲れが来てるとしたら
明らかにノリでプレイした太鼓の達人ですから
そこ注意
ちなみに結果は

俺はとりあえず見習い魔道士10級まで行きました
まあ今日Ⅴ自体は初プレイだからこんぐらいで許して
にしても、ユリかわいいよユリ
絵が立ち絵のCGからアニメになったとは聞いていましたが
まあユリはそこそこいいと思うよ
ほかのキャラは知らん
正解した時のガッツポーズなどはテンションによりますがかなり高確率で一緒にやってます
はい、そこ!キモイっていうな

じゃあ最後に今日びっくりしたことを適当に上げてきます

最初のプレイのときCOMしかいなくてびっくり
2回目のプレイで決勝が俺以外全員ユウ君だったのがもっとびっくり
自分のプロレス問題のときの解答の速さにびっくり
今月はまだ始まったばかりてか(今日一日)なのに
行ったゲーセンでの月間獲得ポイント数一位が164ポイントなことにびっくり
あいつ今日だけでいくらつぎ込んだんだよ
俺がノリで友人のやってるギルティに乱入したら
隣で幼女がメルブラはじめてびっくり
しかも軋間かよ、渋いなおい
太鼓の達人のその店での人気曲
第3位:残酷な天使のテーゼ
第2位:もってけセーラー服
第1位:アンパンマンのテーマ
にびっくり

まあほかにもあったけどまあいいや

ではでは
そういえば第2回アバターさん主宰の非公式GG2大会があるんですね
3月15日の22時開始だそうです
詳しくは↓
http://blog.livedoor.jp/thine19870815/
まあたぶん出るんだろうな
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]