忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま授業中でーす
いろいろ遊んで授業時間つぶそうと思ってたんですが
あと40ぷんいじょうあるんだぜ?
何をするって一番スリルを味わえることするだろ?
絵とか描いてもいいんだけどいかんせん隣が女子ははずい
まあ腐女子だけどね確実に
まあいいんだけど、CGクリエイター検定の公式問題集はヤバイね
特に2級
今夜あたりアップしたいと思います

んで、オンバトのレビューってサー
間あくとかけないよね
だからすんません
今週も書きません
ただ俺的な順位を
32415
の順に面白かった
ちなみに数字は放送の際の順位ね
なんつーか
あいつらの目にはなまことか詰まってんのか?
いくらなんでも、5位のやつのねたは100後半から200前半にかけてぐらいのレベルだろ?
400も絶対いかんて

あと、なんか思ったこと言っていいっすか?
いや、特にたいしたことでもないし
てか意味ワカンネ、市ね
ってレベルのことなんですが
俺って無意識のうちに金髪キャラ好きになってるよね?
格げーの持ちキャラは
GGがミリアだし
鉄拳が今はリリだし
ルーツ買うきっかけはリサだし
春原は・・・・
後名前忘れたけど、ガールずブラボーのリサだっけ?福山の妹
あとは・・・・・
D.C.のときはサクラだったしなー
いや、2は杏だよ?2のサクラさんは・・・・・おばあちゃんだし
でも同人見たことあるし まあおいといて
きみあるもみゅーたんだしねー
出せば出すほど出てくるな
自分が怖い
そーゆーのにこだわりはないと思ってたからね
やべー、ゆるゆる書いてんのに後12分残ってる

あ、そうだ
あいます買おうと思ったきっかけキャラ美樹だった
徹底してますね
じゃ、授業の終わる直前ぐらいにアップするか(14:50)
・・・・・後20分じゃん
何計算ミスってんだよ俺(マジミス)
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーだりーーーーーーーーーーーーーーー
よし、リンクの張り方調べるかな
いろいろと応援リンクだったりとか張りたいし
てか、エタファンの情報ぜんぜん更新しなくね?
まあまだ未定だからしょうがないか

ではでは
実は授業終わったあとなんか知らんが学校の美化作業が待ち構えてるREAでした
寮自体が学校の敷地内だから簡単に逃げられん・・・・
あと14分残ってますが特に書くこともなさそうだしUPします
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]