忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というのは冗談ですが

正直ダメな気しかしない

受かる気がしない

やれるだけやってみる

もしだめだったら死ぬ


とまあ何か受験前日の普通の高校生が言いそうなことを書いてみました
前も書いたと思うけどある大学の受験前日、ホテルでモンハンしてた俺は勝ち組
センターの二日目生物の試験の間待機する場所でしゃべったりPSPでギルティーしたりしてのもいい思い出

だけどね
今回ばかりはそうも言ってられないと思う
なんかもうすでに緊張してるもん

一生を左右するって言葉の重みが大学受験前に言われてたのと比べモノにならんもん
まあまだ一社目なんだけど
できれば一発目で言っておきたい
俺が受けるとこは学校の成績証明も推薦書も何も要求してきてない
履歴書のみ
一回の試験で全部決まるわけじゃないけど
八割方決まるんだろうなと

まだ時間はある
まだやれることはある

よし、ゲームしよう

ではでは
え?ぜんぜん真面目そうじゃないって?
バカ野郎
俺はいつもの自分を貫き通すんだ!
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分を貫き通した結果友達と4人でラージャンとか狩ってるんですね、分かります!

まぁ、なんだ、とりあえず生きて頑張れw
T.T 2008/04/23(Wed)23:15:39 編集
無題
残念、自分を貫き通した結果友達とショッピングモールでゾンビを狩ってます(正直おれは見てるだけだったり)
うん、生きてみるよ、なんとか
REA 2008/04/24(Thu)22:55:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]