忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、9時頃に下の階の工事の音で目が覚めた
うるさすぎる
そっからグダグダと午前中を過ごす

午後になりおなかもすいてきたので友人と買い物へ
久々のあの伝説のダイレックスだ
ちょっと迷ったが久々におにぎりを買う
パンの方が安くて量は多いがこれも美希のため

まあそっから土日の分の食料を買い込みレジに並んでると
・・・・・
来たよ来たよきましたよ
まさかねー、またこの店でアリカ様の声を聞くことができるなんて
やっぱりここのダイレックスの選曲はおかしい

帰ってから飯を食ってグダグダ
ちょっとアイマスをプレイ
途中までやってた美希で、営業 ある日の日常2 を見る
美希とおにぎりの話題
おにぎり買ってよかったと心から思う

4時頃、ちょっと眠くなってきたので5時まで仮眠を取ろうと横になる
友人2名が俺の部屋に
「お前まだ寝てんのかよ」
違う、断じて違う
まだ寝てるんじゃない
もう寝てるんだ
夜更かしプラス工事の騒音で早起きなんだよ
眠いんだよ

風呂あがり
やっぱりグダグダ

そしてさっきまで
ポケモンダイヤモンドでスロットをプレイ
スロットコーナーにいるおっさんたちからもらったコイン150枚程度でバンバン出す
結果7000枚に
これ、実際にこうなったらぼろもうけ・・・とまではいかないが結構なもうけだろ

そして今にいたる

・・・・充実した休日じゃ絶対ないな

ではでは
明日はちょっと遠出してきます
以前行ってたQMAの置いてあったゲーセンに行ってきます
QMA5が入ったらしいんでめっちゃプレイしてきます
え?金ないんじゃないかって?
来月も火の車にすればいいだけさ
・・・・・ACfA買えるかな?

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]