忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もういくつねーるーとー
なつやーすーみー(約25回授業中を含めると43回)

まじですか?
・・・・をい、今度の日曜CGクリエイターと、WEBデザイナーの試験だってよ
で、まあ授業はその対策なんですが、
今配られたプリント
キャラクターきもくね?
そして一部のプリント印刷うっす
そして11時から簡単な試験て・・・・・只今10;55
やってらんね
んもう、今日やる気でないんだよ
せっかく8時に寝たのに
雷の音で3時起床
ニコニコはメンテ中だったし
しょうがないからうたわれしてたけど
頭使いすぎて疲れた

結構シビアだよあのゲーム
エルルウは回復薬なのに結構狙われるし
てかエルルウ以外回復できるやついないから
エルルウすぐ死んじゃうし
その次ハクオロ狙われるから
回復できずに・・・・
順番のシステムもよくわからんし
FEやスパロボとかみたいにターン制なら戦略考えるの得意だけど
あれは読みにくい
半分賭けだしね、俺のやり方
・・・まだ属性も覚えてないし・・・
リトバスまでにクリアできるかな?
まあ結構時間あるしね
てかいつ帰ろう?
みんな結構遅めに帰ってくるんだよね
おれもPC使えなくなるから遅めにしとくかな?と今は思ってます
今のまま帰ってもあっちですることあんまないし
でもプロレスが見れるんだよなー
そこがかなり魅力的なんだよね
まあこっちで見れないこともないんだけど
全日とかドラゲーとかあっちだけだし
どうするかねー?
まあ友人たちに聞いて決めるさ

さてと、変なテストも終わったことだし
寝るか?
いや、さすがに試験近いしまじめにやるか
勉強ねー・・・・一番俺に合わない言葉だよ
いや、学生としてあるまじき発言だけどね
まあ、高校時代からそんな感じだったしいいか

ではでは、最近PCの前に座ってばっかなので腰がいたい上に
肩こりもひどいREAでした

そういやニコニコメンテ中だったから今朝はてってってー見てないからテンションが低めなんだってってってー
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]