忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、カオスな絵になってるな
これは先輩が描いた俺の似顔絵だ
なんつーか
俺にはどうしようもないよ

じゃあ予告どおりねるねるねるねの記事でも書くよ

ん?冗談も何回も続くとウザいって?
↓ いや、本気だし

Image287.jpg










まずは袋をあけましょうか

Image288.jpg










いやあ、懐かしいな~
だいたいこのシリーズって袋が2,3個入ってるんだよね~
まあ今も昔も変わらないなーと思ってた瞬間
     ↓

Image289.jpg










何か気持ち悪い生物が描かれておりました
やべえ、全然可愛くねーじゃねーか
これはマスコットなのか?

まあとりあえず気を取り直して作っていきましょう

Image290.jpg










まずはー、1と書かれた袋の中の粉をおっきいほうのくぼみに入れていきます
ていうかこれ考えた人えらいよねー
ちゃんと子供が順番間違えないように番号振ってるんだぜ

Image291.jpg










そして容器の端っこのほうについてる奴で水を入れます~
これもこれで考えたやつはすごいよ

Image292.jpg










水に溶けると気持ち悪い色になっていきます
絶対この色だったら子供は食べないよね

Image293.jpg










ある程度混ぜると、色は気持ち悪い上に
なんか変なとろみが付いてきます

Image294.jpg










そして2番の粉を入れます

Image295.jpg










・・・・・ちょ、これやばいって
どんな化学変化起きてるんだよこれ

Image296.jpg










そこそこ混ぜるとまあましなクリームみたいなものになります
でも・・・・・見てわかるようにとろみっていうかなんかもう・・・・・・・
どろっとしてます

Image297.jpg










そして三番の中のキャンディーを砕いたようなものを変な生き物の形をしたくぼみに入れます
もう俺はこれだけ食えればいい気がしてきた

Image298.jpg










さっき生成した怪しい物体を付属のスプーンにつけてその上に
キャンディーの砕いたようなものをつけて食します

Image299.jpg










・・・・・・微妙でした
完食こそしたものの
こんな物食ってうまいとか言ってた魔女にハンバーガーでもおごってやりたい気分です

まったく、絶対にこんなものは2度と買わない
・・・・・・わかってるだろ

また買っちゃったよ
明日のネタ用にまた買ったよ
許せ

・・・・・・

ではでは
なんか絵日記とかいう新しいものが出来てるようなんで
明日あたり書いてみたいと思います

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶw
髭面で白目を剥いた不敵な笑みが印象的である、そんなREA。

うn、何も変わってないようで安心したw
ん?ちょっと痩せたかw?
川神774 URL 2007/11/20(Tue)03:42:37 編集
無題
実物より痩せているのは仕様です

俺が一カ月ぐらい完全に引きこもったらこうなるらしいよ
REA 2007/11/20(Tue)08:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]