忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、そうさ

更新しなかったのは

俺に何かがあったんじゃなくて

ぶっちゃけめんどかったから!!


いやあさって実家にかえるんだ
まあそれまでに更新しないとと思ってね
てか、毎日更新のはずなんだけど
最近忙しい
てか疲れがたまってて
GG2しかしてないんだ

どっから書こう
じゃあまずGG2非公式大会のことから

結局あんまりパートナーの方とあんまり練習できず
本番前、無駄に早く二人とも集合してたんで
まあ大会のチャットで募集をして練習することに

・・・・・まあ・・・・大会用のチャットだったしね
まさかランカー二人のペアとやる羽目になるとは
3回やって3回とも俺の4落ちっていうどうしようもない展開に
練習終わった後フォローしてはもらったけど
やっぱりへこんだわorz

そんなこんなで本番

初戦の相手
一人はフレの方
一人はTSR一桁の方
ちなみにフレの方は普通にマスター戦の強いことで結構知られてる方で
2ラウンド目で簡単に攻め落とされました
いいわけじゃないですが
そのチームは準優勝となりました

2戦目の相手は最初は結構攻めれたんですが
てかベルカントで対面ソルだったので
いつも通りの攻めで1・2・3番ゴーストはとったんですが
目の前を通っての奇襲
鯖の配分ミスっててMG前にサバを呼べない状況
阻止に行くもどうしようもないマスター戦
逃げ回りながらさりげなくサバ処理を行うもキロンをヴァンデッドリボルバーで撃ち落とされ終了

3戦目
さすがに一勝はしようという気合いの入った二人
イリュリアで13番を確保したのちにくねくねコースを変えながら着実にMGを落とし何とか勝利

とまあこんな感じでした
1戦目は動画をとっていると言ってましたがニコニコにあげるかどうかはまだ分からないそうです
まあ俺がぼろ負けする姿しか映ってないと思いますが

昨日
ふるさとフェスタとかいうので借り出され
ほぼ半日小さい子の相手をさせられる羽目に
一瞬「人妻っていいな~」とかわけのわからない考えを持ってしまったがたぶん疲れのせい
熟女もののエロ動画見たけどぴくりともこなかったし

今日・・・いや、これが昨日になるのか
ゲーセンでいろいろあって大収穫
QMAは隣に座ってた人が確実に廃人って以外は特に対したことはなかったと思う
鉄拳で新しいコンボ見つけたけど始動技が当てにくいのでとりあえず保留
成功率も低いし
決まれば5割強なんだけどなー

んで今に至ると

まあこんぐらいかいときゃいいっしょ

ではでは
あさってぐらいに帰ります
そっからちょっとブログの更新滞っちゃうかも
・・・まあ今でも滞ってるけどね
さて、もう一回ぐらいGG2入って寝るかな
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]