忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかん、あかんでREA
あんたはこれからやん
だから、だからゴールしたらあかん

はいはい
よくわかんないねー
うろ覚えでここまで書いた俺の馬鹿っプリに感服
いやな、更新してないのにはわけがあるんだぜ
まあ、ひとつはあれだ
マリオRPGやってたからだ
しょうがないだろ
こっちだって必死だったんだよ
まあそれは昨日の夕方あたりに終わったんだが
ね、
そのー・・・・・
パソコンがー・・・・・・
いかれちゃってました
昨日川上とメッセでやり取りしてたときあたりからおかしくなって
んで、急にプッツンとなって
いきなり再起動
もう分けわかんないからね
しかもさ、それだけならいいんだよ
まあログイン画面があって
それでいつものデスクトップが表示されて
勝手に起動するソフトたちがいろいろと音を立てながら起動して
さてとってとこでまたプツーンだよ
死ねよ
それを20回ぐらい繰り返しましたよ
セーフティーモードに切り替えてもやってみましたよ
だめだったよ
そっからパソに詳しい寮の友人を呼んで
・・・・・
なんかね、セーフティーモードで起動できない場合って最悪の事態のときらしいねwww
はい、OS再インストールいたしました
まあこれ買ったばっかだし
たいしたデータ入ってなかったし・・・・
・・・・・
マイピク3000枚
Cabosでゲットした曲100曲ぐらい
アイマスMAのデータバックアップなし3本
ハードに移してないエロゲのデータ5本
相方のデータ約80Gwww
もうね爆笑だぜ
どうするもこうするも爆笑だぜ
絵を描かなきゃいけないとか思いつつ爆笑だぜ

もしかしたら俺ほんとに自殺してたかも

まあ、実はデータ残ってた

なんかね、マイコンから入ったすぐのところに
windows.old
とかいうファイルあってそんなかに全部残ってた

はあ、どっちにしろ絵は書かなきゃね

ではでは
てかOS入れなおしたせいでソフト再インストールせにゃあかんやん
後何いれりゃあいいんだ?
sai
cabos
・・・・・思い出しても思い出しきらんわ
誰か助けろ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]