忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res

ただいま授業中です~
正直することなさそうなんでブログの更新でも
てか昨日はいろいろやばかったの
何がって俺が
うん、8時ごろ寝てたww
しょうがないじゃん
まあ1時ごろ一回おきて(あい方の帰宅により)
そっから、またすぐに寝たし
書く暇なかったんよ
朝は朝で時間ないし
PCの調子悪いし
うん、早く実家送って修理出してもらわなきゃ
え?俺が直接どっか電器屋持ってけばいいじゃないかって?
んなことしたら俺が金払わなきゃいかんじゃん
・・・・お母さんすみませんwww
もうすぐ2時か
てか今やってる授業明日テストらしいんだけど
何が出るかも教えないし
どんな問題出るかも教えないし
てかまともな授業してた記憶ないし
・・・・どうすんだよ?

あ、そうそう、関係ないけど
おれってさ、テストの結果、この前の定期テストの分なんだけど
勉強を結構したぶんが落ちてて(確立統計、なんか書類製作の実技)、
まったく手のつけてないやつとかが受かってました
追試だるいっす
まあ落ちてんのこれだけっぽいし

そんなにがんばんなくていいよー
てきとーに行こ あふぅ

って感じです
うん、ねたがわからない人は
IDOLM@STER
星井美希(苗字間違ってるかも)
MASTER ARTIST(MA)
ボーナストラック
で調べよう

あと40分~死にたくなるほど長い40分~

ちなみに、一応今データ持ってる分だけMAのトークの部分を聞いてたんですが
一昨日あたりも書いてるとおり
真はしゃぎすぎwww
いやいや、まさかのモザイクはいってましたからね
まあがんばれ真姫www

あいやー、グダグダと書いてたらこんなに長くなっちゃった・・・・

まだまだかくよ~
じゃあ、アイマスの進行状況から
いまは、春香(閣下)メインで2ndに律子(ローソンの店員)の3nd真(姫www)
何ですが、確かに初期能力は高い
ただね、閣下がレッスンのとき異常にレッスンを一回飛ばす
まあこれはテンション高い場合に起こりやすいことなんですが
大して高くもないのに高い確率で飛ばす
そのせいでがんばってもグッドレッスンまで届かない
真と律子のテンション下がる(この二人はレッスンがノーマルレッスンいかだとテンション下がります)
そしてこいつらグッドレッスンでも能力があまりあがらない
・・・・Aランクまで行かなかった場合こいつらのデータ消します
うん・・・だってプロデューサーランク下がるし
はいあと30分
こなた風に あと30分あと30分~

まあこんだけ書けば十分でしょ?

ではでは
授業中ですが・・・寝ます
おやすみなさいなの
あふぅ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]