忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜箱○でいろいろしてから寝てたのでかなり眠いです
まあ2時ごろまでHALO3忍犬とかとやったりして、
その後意味もなく落としてた集まれピニャータとかいうのを一回プレイ
うん、いくら操作方法がわからなかったとはいえ
CPU相手に2位はかなりむかついたんだ
うん、いくらマリオパーティー以上に子供向けのゲームだからとはいえ
CPU相手に2位はかなりむかついたんだ
本気で2回目のプレイをしぶっちぎりで1位になってやったさ
・・・・・・俺はあほの類ですか?

その後なつかしのににんがしのぶ伝を見てたら4時だったの
そんなこんなで今ものすんごい眠いの~ あふぅ

ヤバイ、まじでやばい
初めての授業の人なのに
結構厳しそうな人なのに
空はこんなに青いのに
風はこんなに温かいのに
太陽はとっても明るいのに
どうしてこんなに眠いの?
睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足 あふぅ

やべえ、こんなことしてる場合じゃねー

・・・・・まあまだ何もしてないんだけどね
今は先生が非常勤なんでメールアドレスの登録だけだし
しかもなんかめっちゃ戸惑ってるし

おいおい、なんかグダグダだなこの授業ww

さてと、後期になってPCの授業が増えました
一週間のうち八割がたPCの前に座ってることになってます
・・・・しんでまうわ
くあー最近寮でこそPCいじってないけど
目がきつい
夜更かしもするから余計にきつい
もう痛みなんて感じないそれぐらいきつい
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
感じないわ
鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛
でもきついわ

そんな感じww
さてと、そろそろCLANNADの放送か
昨日からD,C,Ⅱだよね
今期はチェックするタイトルが・・・・・
多くねえwww
今のとこCLANNAD、D.C.Ⅱ 、キミキス、げんしけん2期
ぐらいっすね
ほぼ原作知ってるやつだし
ef は見るのかな?
大して興味がわかないんだが
広橋でないし
まあ見るアニメの5割が広橋だしね
キミキスに関しては広橋目当てだしww

おっとグダグダと書きすぎたようだ
まあそれがこのブログの特徴なんだが
ん?今月でこのブログ半年目か?
たしか4月の末だったから(違うとこで書いてたのでここには残ってません)
うわーなんかすげえな
俺やっちゃってるよー
そろそろここ見てる人の中から
「私REAさんに憧れてるんです、今度二人で会いませんか?」
とかいうやつ出てきてもいいんじゃねーの?
・・・・まあ一日の平均閲覧者が10人程度のブログじゃ無理か
せめて一緒にプロレス語れる人来てほしかったなー
・・・・10回しか書いてないじゃんプロレスについて
まあこないわなwww

さてと、一時間目も終わるし
そろそろブログは終えるか
てか一時間分(100分)
書き続けてたんだけど
あほですね俺
書き始めのころ眠い眠い言ってたんだからねときゃよかったのに
まあいいや

ではでは
だれか、箱○のフレンドもぼしゅーちゅー
タグはrea083です~
ちきしょう、周りに(同じ大学に)箱○持ってるやつが
嫌いなやつしかいない悲しみ
まじで募集中
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]