忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあここに書くのもなんだけど
正直寮に俺の嫌いなタイプのやつがいます
まあ今回はそいつについて・・・・だけじゃないよ?
ちょっと愚痴らせて

嫌いな理由

正直高校時代のR・Sに似てるとこが多いからwww
今実は殺したい人ランキング5~6位ぐらいにいますwww

おっとこんなことかいてる場合じゃない
まあリトバスの発売日あと一週間きりました
でも通販なんで実際届くのは次の日ぐらいになるのかな?
今はただリトバスのOPきいてwktkしてたり
国家(鳥の歌)聞いて心静めたり
メグメル聞いてアニメの情報まだかまだかと公式サイトでF5キー連打したり
隣の部屋から聞こえてくる一般の曲聞いてノリノリなってたりと
一個除いて重度の鍵っこ状態ですww
まあたまには曲芸のこと思い出して、エタファンの情報まだかまだかとF5連打してたり
まああんましすぎると規制かかったりしたときが怖いんでほどほどにしてますが
そして今、かなり手持ち無沙汰な状態になっております
どうする?
マジでする事ないんだけど
絵?描かない描かない
アレは授業中の楽しみだし
え?うpしろって?
めんどい
S・S?ああ、めんどいめんどい
勉強?
そんな真面目っぽいことしてられっか
もうゲーセンもしまってる時間だしなー(12時まで)
あ、オンバト見てたよ
感想かこっか
うん、微妙だった
以上
ちょっと笑っただけなのにオーバー500?
生ぬるいわ
一押しは・・・・
しいて言うなら斜め45℃・・・だっけ?
アレはまあ良かったんじゃない
ちょっと短くまとめすぎてた気もするが
まあアレはだらだらやっててもしょうがないしね
あーもう、ジッポの付きわりいよ
どにかして頂戴
そーいやNUMERIの本オークションに出てましたね
かおっかなー?
でもアレたぶん下手したら5㌔超えるしなー
今月きついんだよ
DVD代の貯金とある出費・・・・まあ320のやつ
アレが結構効いてる
なんか面白い迷惑メールこんかねー
最近来た迷惑メール
俺の裸の写真ぐらいだしwww

さてと、勢いでこんな書いちゃった
まあ・・・・



ではでは
なんか体はだるいけど、眠くはないREAでした
無理してでも寝るかな?
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]