忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと、ね
とりあえず時間なさそうなんで急いで書きます
制限時間は10時まで(約一時間)
てかひぐらし乙
埼玉乙
そして更新してもないのに着てくれた9人と9人

あとコメントくれた774とT・T

そして、ひぐらしに大山のぶよのドラえもん再開願うとか書いたやつ
馬鹿め

たぶん親がPC買うとか言い出したのでそれに乗じて
親に俺がこの前使ってた(お茶こぼした)PC親にゆずって
デスクトップかってもらおうとしてます
俺、乙

んもう、いろいろ書こうとしてたけど忘れちゃった
俺、乙

あ、そうそう、小説新しいの書き始めようとしてます
デモね、出だしが浮かばないんだわ
中まではできてるんだけどね

あと何書こうとしてたんだっけ?
まあいいや、ここまで一応更新したし
書きたいことは書きたいときに書かなきゃだめだねww

とりあえず、ひぐらしとぽてまよだけ見とかなきゃ

とりあえずここまで

ではでは
タイトルこそ学校乙とか書いたけど
ここのキーボード打ちにくい
だからマジで・・・・
しねwww
んっじゃ、書きたいことあったらメモっとかないとね
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]