忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res

ここんとこアニメやゲームのことしか書いてないんでも久々にね
まあ、大体のブログの最初のほうにねた的なことを書いてはいるんだけどやっぱちゃんとしたものを書くってのもいいかなと

てかブログをはじめた理由なんかをガラにもなく書いちゃいます
まあ別にいいって人は見なくていいです

一つはこっちに着てから特になんもすることがなかったってことなんですが
もともとある文章系のサイトを見て自分も文章を書きたくなったってのもあります
その理由になったサイトが2つ、どちらもかなり有名どころなんですが
kumeshinさんの「7's HEAVEN's heaven」
patoさんの「Numeri」です
7Hhは確かこれごしゅの漫画版で知ったんだっけ?
Numeriは幼稚園来の友人の紹介でした

もともとこんな文章を書きたくて始めたんだっけ?と思いながら今日は久々に授業中この二つのサイトを見てました
やっぱり文才と人生経験の量がありすぎるな~
今の目標としてはまだまだいろいろな人にこのブログを見てもらいたいといった状況ですが
いつかは自分みたいに何かを始めるきっかけになってやりたいと
そんなことを思っていました
そういえば一時期フラッシュ製作を夢見ていた時期もあったっけな?
アレも確か誰かのフラッシュを見たのがきっかけだったっけな?
まあそれに関しては、その当時自分の家はネットがつながっておらず友人の家で見ていたことや、まだまだ全然PCの知識もないころだったんですぐにあきらめてしまったんですが・・・・
今なら少しぐらいはできるのかな?
まとめて時間があるときにやってみたいことの一つになっています
今はまだいろいろとやりたいことがありすぎて
ひま~ひま~いいながらただ無駄に過ごしてやりたいことに割り当てるべき時間をむさぼっていますが
いろいろとしてるんですよ?
絵も最近練習を始めています
まあ今年中に人に見せれるものを書く
というのが今のレベルですが、ちょくちょくと苦手な体の練習や
顔自体も結構書きまくってたりします
まあフラッシュはその後になるのかな?
HPせいさくはまだまださきになるな~
とりあえず今は下準備期間ってことで
タイトルどうりグダグダと
しかしそこそこの見切りはつけて
やっていきたいとは思います
って思ってばかりではだめなんだけどね

まだまだ時間はあるはずです
まあ短大だからほかの人に比べては少ないと思うんですが・・・・
まあ、いつまで生きれるかは分かりませんが、
自分の好きなことについては生きてる間にやれるだけやりたいと
それがなんだろうと、

今残ってることは、とりあえずあさっての検定二つだけのはずなんで
とりあえずそれを区切りに・・・とかいってたらいろいろと行事だらけだしね
まあ、勉強せんといかんことはさすが二時間けづれないし
終わったら後は夏休みに向けて一直線のはずなんで
そこでちょくちょく寄り道でもしようかな?

ではでは、上記のサイトはそれぞれ
7Hh
Numeri
で検索すればすぐ出ると思うので
ぜひ見てみてください

ここまで本当にグダグダと書き連ねたものを見ていただきありがとうございました。
明日からはまたくだらないこと書いていきますんでこれからもよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]