忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、決してこのブログは日々の愚痴を書き込む場所ではないんですが
まあたまりにたまった場合書き込む場合があります
その際のブログはそのうち非公開になる場合があるので
てか別に見ても面白いもんじゃないよwww

うん、今日は最近寮に入ってきたやつについて
正直に言います
生理的に受け付けません
俺の中の量で嫌いなやつランキング、途中で入ってきたわりに一気に2位とかなりの差をつけてとっぷですwww
てかね、俺の学科のやつで嫌いなランキングダントツトップなんだけどね
まあ余り表には出さないようにしてるんだけど

いろいろと俺の部屋に持ち込んできたりしてありがたいっちゃあありがたいし
これまではここに書くまでにはいたらなかったんだけど

俺って、結構好きなもの馬鹿にされるとかなり切れやすいんだわ
自分を馬鹿にされたときよりもね
てか俺いじられキャラだからそのことはどうでもいいんだけど好きなものはね
一回親とプロレス見てたときに親が結構馬鹿にするような発言してエルボー寸止めしてやったことあるしwww
まあそれが原因でかなり大喧嘩したけどね

ちょと話しそれたけど、そのむかつくやつ
結構俺の部屋に寄生してるんだけど
さっきまで俺アイマスしてたんだわ
進めてたユニットもうそろそろ終わりそうだったから
したらさ、アイマスのレッスンの部分って結構集中力使うし
千早(ロボ、まな板)がメンバーにいたから、グッドレッスン以上じゃないとテンション下がるんだわ
相方とかなら結構気を使って動画とか見てるんだけど
そいつはまさかの、レッスン中に話しかけるという・・・・・・
しかもニコ動のホントどうでもいい動画について
正直殺そうかと思ったよ?
そして引退コンサート前
結構クライマックスだったし、正直集中してストーリーとか読みたいわけよ
そしたらまた今度はアイマスに関する軽い批判というか
・・・・・・・
文章飛ばしました・・・・・
もうこいつがいるときにやってるといらいらするだろうし

いいよ別に
また攻略するし
すまんやよい

ちなみにこれかいてる今も俺の部屋にいるんだよね
相方とゲームしてるからいいけど

てかね、そいつが今日俺がアイマスしてるときにしやがった愚行上げたらきりない
オーディションのときは曲のリズム取りながらアピールせなあかんのやから後ろでマッド系の曲流すな
人がゲームしてるときに実家から持ってきたゲームの説明とかいらん

あーもう、思い出しただけでむかつく
冗談通じないから一緒いても詰まらんし
顔は一番嫌いな従兄に似てるし
わけのわからん話ばっかりされるし

長々とすんません
今日はこれぐらいで

ではでは
俺はあいつが持ってきたゲームは絶対にしません
どうせ持ってきたのもN3とわけのわからんサッカーゲーム3本だし
維持でもアイマスするよ
HPの件もあるし
HPのほうは最初は小説メインってことで
来月までペンタブ買えんし
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]