忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーテストがあるからその勉強せにゃあかんのやけどね
来週からテストなのに
今週末は忙しすぎるっすよ
まあ前前から行ってた大会はともかく
今週末
アイマスカクテルパーティーがあります
詳しくはニコニコで調べろ
そうでなくても意味もなく先週今週はレベルの高いアイマスMADが多く出てきてるのに
そのチェックで忙しいのに
まあL4U発売前だからなんだけどね
早く来ないかなー28日
正直CLANNADは買わないけど

あ、そういえばゲイツポイント買って来たんだよ
まあアイドラと美希テーマ、アイコンパック買って終了なんだけど
まあかったりしてその後眠かったから寝て
起きたのが夜中の3時くらい
とりあえず箱○起動して
えぃすくがアイマスのまんまだったから変えなきゃと思ってトレイひらいた瞬間
GG2のお誘い
まあ行くじゃん
俺に選択の余地はないのかとか思いつつ
まあ行くじゃん
行って最初に言われたこと
「アイコンキモイ」
ま、まあまあ・・・・・OTL
いや、そりゃ美希に変えたけど
あっていきなりそこですか
ちょっとショック
だがそれがいい
まあ確かにそのうち言われるかなとか思ってたけど
変えて最初に言われるとは思わなかった
・・・・・・・
まあでもそれを乗り越えてこその愛なんだよね

最後に、これだけは言わせてくれ
たまに今でもみかけるが
アイマス未プレイのやつはアイマスのアイコン使うな
ゲームを比較でやってるかやってないかはわかるんじゃい


ではでは
さて、アイマスでもプレイしてきますかね
美希のメアドもかったことだし
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]