忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親の誕生日プレゼントとか買ったらほとんど残りません
来月 エタファンとペンタブ買った場合残り5千弱です
正直服も買いたいのですがほとんど買えそうにありません
誰か助けてください
忍犬がえらい事なってますがおれも俺でえらいことなってます
マジで助けてください
おっぱいもませてあげるから、ね

話飛ばします
絵の練習してますが
やっべ、ほんとに14枚も描けるのか?
無理して今月ペンタブ買ってた方がいいんじゃねーか?
安いのは5000円しないしナー・・・・・
いや、いかんいかん
ちゃんとしたの買わなきゃね
いや…・でもマジでどうすっかねー
・・・・・結局金の話になったwww

じゃあちゃんと話飛ばします
お前らもやしもんを見ろ
ニコニコのは消されてるけどね
てかエンディングだけでも見ろ
ポリシックスだから
行っちゃえば今期のアニメ半分は内容ではなくて違う観点で見てます
見てないけどキミキスとかバンブー(広橋)
そしてもやしもんって
あ、CLANNADは広橋もだけど内容目当てなんで

まあこの辺でいいか

ではでは
お前らマジでみっきみきにしてやんよ

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]