忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、ちょっと愚痴らせてください
ただこの怒りをぶつけたいだけなんで
気が向かない方はすぐしたの日記でも見ててください

ただいま深夜1時過ぎ
まあ別にいつも遅くまでおきてるからいいんですが
いっつもいっつも夜遅くまでバイトして
帰ってくるのはいいんですが
かってきたメタルギア初回版のDVD見始めんなよ
まあ確かになんか用事あるならPC使っていいよとは言ったが
この時間からか
そして、それを見る約束でもしてたんでしょうね
この部屋にもう一人いました
何時か忘れましたがずっといました
ベットを占領しておりました
ちょまて、と
いくら俺がいつも部屋フリーにしとるからって
ちょっとは遠慮ぐらいしろっつねん
だいたいよ、そんな約束しとるなら断りぐらいいれとけや
どうせ遅くなんのもわかとったやろ?
今日体育があったから疲れてるってのも分かってたやろ?
俺だってはよ寝たいときやってあるんじゃ
もうちょっと早く帰ってくる努力ぐらいもしろや
始めたころは12時前ぐらいやったろ?
何で今12時半過ぎなんや?
店長とか先輩とかとの付き合い?
知るか
大体残業とかじゃなくてだべっとるだけやろ?
いらんわんなもん
大体バイト始めたんPC買うためやろ?
サッサ安いのでも買えや
安いんなら10万なしで買えるわ
んな20まんもするようなVAIO買うとか言い出すな
気色ん悪い
デザインとか気にする前に迷惑かけとるやつのこと考えろや
まあ俺が言える対場じゃないかもしれんが

ではでは
この分のブログは
カウントに入れないんで
一応61回更新このブログを公開停止にした場合60回ってことで
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーんまい。
なんならプロレスの技本気でかけてみたらー?
たぶん悶絶して参るんじゃね??

あぁ、変なとこ折らないようにねー
クレイジーboy 2007/07/27(Fri)02:35:59 編集
無題
友人君GJ!

っと、他の寮に住んでる俺のダチも他の部屋のヤツのネット使ってたんだが、
とうとう使われてる方のやつが立ち入れないようにしてしまったのさ。
使ってたやつは、最近寮でネットしてないみたいだぜw

そういう風にしたらいいんじゃね?
川神774 2007/07/27(Fri)03:16:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]