忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、おれツンデレじゃないし
CV.釘宮じゃねーし

かきたくなったら書く
描きたくなくても一日一回は更新する、が俺のしんじょう(元野球選手じゃない方)
ちなみに漢字で書くと信条てか変換で名字の方が先に出てきたのはなぜだ?
いや、別に「坊やだからさ」とか思わなくていいし

てかSAIが使えなくて泣いた
久々に絵を描こうと思ったのに
てことで友達になんかフリーソフト聞いて探しとくか

いや、おれが書きたいのはこのことじゃない

オナマスについてだ
ちょくちょくある掲示板にスレが立ってて気になってはいたんだが
てかそれが何なのかも今日初めて知ったんだが
小説なんだな、読んだのは漫画の方だけど

オナニーマスター黒沢

・・・・・
タイトルだけ聞いてちょっとお前らひいただろ

俺もさ、朝のテンションで絵描けねえじゃんとか思ってた時だったし
ほんの軽い気持ちで見てみたんだわ
最初は絵は結構うまいしそっち系のギャグなのかなって思ってた
最初はな

第3話あたりから・・・・・・
なんだろう・・・・・・
めちゃくちゃ重い話だった
とりあえず読んでみなさい(「なんで上から目線?」とか思うな)

読めばわかる
話自体かなり重い
てか、かなりシリアスものだわ

・・・・・・
書きたいとか言ってたわりになんて書けばいいかわからん
修学旅行の後とか
やっべえ

読み始めた時のテンションが嘘のような今のテンション
冷静になると最初のとこよく思いついたなってぐらいのテンション
とりあえずアドレスをば

小説版
http://neetsha.com/inside/main.php?id=429

漫画版
http://passionate1986.web.fc2.com/onamas1.htm

ちょろっと呼んでやっぱ小説のほうがいいなとは思ったけど
とりあえず漫画の方がサッサと読めるからそっちの方がいいかもね
あとググっても漫画版の旧URLがトップに出ちゃうからこっから行くのがお勧め
小説からのリンクもなさそうだし

軽い気持ちでいったらだめだぜ
実体験談だからな、おれの

ではでは
春香さん誕生日おめでとう
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]