忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、ただいまAM4時

ものすごく眠たいのですが

寝れません

今新聞配達かなんかがきました

ちなみに今寮にいますよ?

もちろん自分の部屋ですよ?

でも寝れないんです

いや、エロゲーしてるからだとか

ニコニコ動画でサウスパークまとめて見てるからとかではありません

原因はae075bbdjpeg



               →これです



11時半ごろバイトから帰ってきてから

いついてはいたのですが

まさかこんなにぐっすり眠るとは・・・・

勝手に画像うpしても大丈夫かな?

まいっか

目は隠してるし

てかこれ

俺の部屋の写真であり

俺の部屋のベットであり

決して俺の写真じゃありません

こいつは俺の部屋の隣の隣の隣の隣のやつです

どうするよ・・・


・・・・

うへへ、おじちゃんいたずらしちゃうずらよ?


・・・・・

いかんいかん

俺はノーマルです

いたって

彼女できたことはないけど

・・・・

うへへ、もうこの際おじちゃん男でもかまわへんよ~

・・・・

いかんいかん

にしても

誰か助けて

また今夜も・・・・

徹夜か・・・・

まあいいや

サインペンでいたずらでもすっかな?

・・・・

そうそうこのサインペンであいつの陰毛を倍増させちゃる

うへうへ

・・・・

いかんいかん

俺の中で天使とおっちゃんが戦ってる

オンバトの感想は今晩(土曜の夜)書きます

うへうへうへうへうへうへ


やばい、おっちゃんが勝ちそう

助けて~ 

この際クラナドのでもD.C.Ⅱのでもいいから~

どっちも好きだから~

あぁ~~~~~~
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
追記
漢字一緒でも読み方違うのはご愛嬌

・・・・いま、ものっすっごいクライマックスに入りかけてる横で

寝返り打ちましたよこのやろう

さっき微妙におきたときに

お前自分の部屋に戻ろうと思わない?

と聞いたところ

ない

の一言で済まされ

すぐに 俺の ベットで再び寝始めました

・・・・

まいっか

 
REA 2007/05/26(Sat)06:15:18 編集
追記2
えーと・・・・先ほどクラナド一人めが終わりました
杏で~す
普通にキョウって打つと字がなかなか出ません
かなり下のほうにあります
感想については後ほど

てか、まだおきないんすけど・・・
もう7じですよ?
そろそろ起こそうと思い
携帯をバイブ状態にしながら
ストラップをもって
耳に当ててみたところ
 俺の 掛け布団を手探りで探し
そのままもぐりこんでしました

・・・・俺そろそろ寝たいんですが

こうなったらおっちゃんのチンコ咥えさすしかないんとちゃうん?

・・・やばい、まだおっちゃん倒せてなかった
俺の中の天使は・・・
おっちゃんになっとる~
たすけて~
REA 2007/05/26(Sat)06:58:17 編集
始めまして^^
はじめまして^^
忍犬さんの所から閲覧しにきました^^v
自分も大学の寮時代では、そういう人いました・・・
電気代ランキングというのがありまして、2
年間24ヶ月 全80部屋あったのですが、
2年間すべて消費電力No1を樹立しました・・・。

原因・・
a 他の部屋の友達が、部屋に毎日溜まってた。
b その友達が、Myポットを持ってきて沸かす。
 保温にして、持ち帰る・・・・
c 寝る時も人の部屋のベットで睡眠をとり、
その間携帯・デジカメ等my延長タップを丁寧に持ち込み充電(名前付き・・・w)

などなどが上げられますが・・・・
そういう風にならないようにご注意を・・・・w

YuS URL 2007/05/26(Sat)10:31:21 編集
無題
だるいんで、"山田"と"号"はもうつけません

そう改名ですよ
モンキッキーみたく

改名を期にはっちゃけるzeです!

というかもうスグ300て…
早いじゃないか(・∀・)…
カキコふえてきたし


あと

貴方が捕まっても、私にはどうすることもできないから…

…まあいいや
774 2007/05/26(Sat)11:46:49 編集
返信
いやはや
初めてですよ?
一気に二人からの書き込み見たの
なんか、にやけるなこれ

YuSさん
まだまだですね
うちには俺のともう一つ
ちがうやつのHDDがあったりします
俺のネット環境を使って
かなりのアニメをダウンロードしてやがります
あとごみも捨てて帰ります
ホント助けてください

774さん、
楓の人でFA?

ではでは
今から更新します
REA 2007/05/26(Sat)22:40:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]