忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ、もう気がつけば朝だよー
結局寝れんかったか、今日も
マジで睡眠薬買おうかな?
まあ、22時ごろから0時ごろまで寝てたせいなんですが、
そのせいで朝まで寝られず、そして授業中寝てしまう・・・・
嗚呼、悪循環

んで、飯の時間までまだまだだからなんかしようと思い、
とりあえずリトバスの体験版を落としながら・・・・・
重いな無駄に全然つながらんぞ・・・・
まあそんなことしてる間にこっちを書いちゃおうと、
忘れないうちに書いちゃおうと

まあ、・・・・・・どこまで書いたんだっけ?
あ、そうそう全日見たとこまでだね
あのあとは・・・・・・
JDスター(女子プロ)みてました
正直しょっぱいんであんまり好きじゃないんですが
ちょいちょいみてやめました

俺ってね、ナイーブなの
眠れないの、枕が替わると
眠れないの、天井がいつもと違うと
眠れないの、・・・・・
うそです
昼間寝すぎたからです・・・
マジで眠れん・・・・
げんしけん1巻から見直してました
OVA版もみてました
結局徹夜しました
そんな馬鹿野郎の過ごす夜中3時ごろ
昨日かいたっけ?
書いてるね
うちの近く歴史資料館あるって
結構茂みってか木とか多くてね
あんな遅くの時間にカップルが入っていきましたよ?
まじ氏ねとか思いましたよ?
俺はあんなさびしい思いしてたのに・・・

そして日曜の朝
俺は朝っぱらからCS放送でやってた
真 チェンジ ゲッターロボを見る
朝から濃いなー
ンでね、俺も成長してるわけじゃん?
言葉とかも結構わかってくるわけじゃん
ちゃんと聞いてると意味わからんね、あれ
言葉の意味が分かれば分かるほど何言ってるかわかんなくなってくる
どうしようもないね
んで、ボタン・・・・・じゃなくて犬(ちわわ 名前出すと俺を特定されそうなので出さないww)
を連れて散歩に
昨日カップルが入っていった歴史資料館のほうに
いや、俺がそっちに行こうとしたんじゃなくいつもの散歩コースらしい
俺は入念に草むらをチェック
コンドームとか、財布とか落ちてねーかなー?
結局見つからんかったけどね
一番の収穫はやっぱりうちの犬ですよ
まじで歩いてると足のとこによってくるの
ちょこちょこ~って
もうマジで名前ボタンに変えたい
まあ無理だけどね
しかも散歩の途中で疲れたのかなんか知らんけど動かなくなるし
しょうがなく抱き上げるとこっちみてるの
ああ、鼻すりすりしてこんかなーボタン
とか思いつつ
まあ無理だろうと結論出して
七つ芸の一つ、ラグビーボールとか言ってみたり
最終的に肩に乗せて帰りました
帰ってから枕にしてやりました
これだけは出来ました

・・・なんかペットの溺愛日記みたいになっとる・・・
こんなん俺じゃない

あとはー・・・・帰りの車の中見つけた看板
「お昼のランチ」
って書いてあったんですが
ランチって昼ごはんのことじゃ・・・・?
それいがいはとくになかったかな?

ではでは
ウリンコってどっかで買えるのかな?
と、ちょっとだけ考えたREAでした

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]