忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強しなきゃいけなくなればなるほど
絵をかく
この癖どうにかしたいっすね
マジで金曜までの課題やべーんじゃねーの?
荒れださないと成績かどうのこうのじゃなくて単位がどうのこうのですからね
ほんとやらなきゃいけないのに
とりあえずいまは・・ね
まああと20もん切ったし
明日学校でできるだけして
帰ってから死に物狂いでやって
しんで
あとは結果を待つのみwww
いや、やればいい話なんですが
周りを見るとやってないやつばっかで(約一名まだ手もつけてないやついたし)
上には上がいるもんだなあと
マジであいつ単位どうするんだろうと
結構追試になってたからマジでやばいんじゃないかと
まあ、おれがするのもなんだが
結構心配してます
正直おれもやばいんだけどね

C言語いったいいつしけんあるんだろう

確率統計の追試いったいいつやるんだろう

課題提出に俺は間に合うんだろうか

などなど、今のおれは柄にもなく勉強のことでいっぱい

そう、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
・・・・すまん、歌詞忘れた
まあわからん人ばっかだろうし

まず、ちょっとだけ、探ってみよう
私の眼鏡 好き?嫌い?

って書いてわかるやつだけあーあれかーって思っとけ
まあこんなの書いてるあたりほんとに危機感は持ってないのだろうけど
てか絵も全然進まんかった
昨日は忍犬に一枚適当に描いて送ったけど
アイマス促進用の絵をね
てかCOD4実績解除終わったならさっさとアイマスしろや
オンラインで人殺しばっかやってんじゃねえ

おっと話がそれたな
絵はマジで一日一枚ペースじゃ間に合わないからいそがなあかんのやけど
一日に納得できる絵を何枚も書けるか
ポーズも考えにゃあかんのやぞ
誰かポーズの案を出してくれ
正直出来上がってるのは上半身のみの絵だけだ
もうちょっといろいろ書けるようになりたいよ~

あーもう、もう1時じゃねーか
サウスパークばっかみてる場合でもないな

ではでは
今日、近くのコンビニ(律子ストア)でFAX頼もうとしたら電話してる最中だったらしく
一時間待たされましたwwww
リッチャンハワルクナイデスヨ

ネタだけはリッチャンよく出てくるんだけどなー
好きにはなれない
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]