忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日授業大丈夫かなー?
昨日の授業はほぼ爆睡しちゃってたしな~

てか、昨日
卒業制作の各担当の先生の発表というか
それぞれがこれからお世話になる先生が決まったわけですが

ないわ

プリント配られる直前に友人と
「あいつだけは絶対やだよね~」
的な発言をしていたやつに直撃
まあその話してた友人は違う先生のとこだったんですが

マジ勘弁してください
まあその後そいつのとこ行って話を聞いて来たんですが

まずは自分がしたいこと言わされて

そいつが放った言葉

「その研究に一年間費やして、それに見合った利益は出るのか?」

・・・・・

まあ俺はペイントソフト作りたいと思ってたんですが

「たとえばそれを作ったとしてほかの発売されてるペイントソフト、
 君が例に出したフォトショップなどのユーザーが振り向いてくれると思うね?」

・・・・・
うわぁ、おらなんだかイライラして来たぞ

たかが学生の
しかも短期大の
一年しか使えない
しかも使える時間は上半期週一コマ下半期週二コマ(だったはず)
その程度の卒業制作



俺たちが生まれる一年前(1987年)に最初のものが作られ
その三年後(1990年)1.0が発売され
その後17年かけて1.0から7.0そしてCS 
さらに現在CS3までバージョンアップを重ねてきたフォトショップ(¥100,000)を超えろと?
それが無理なら自分(その先生)が提案してきたわけのわからん資格を取る勉強みたいなものをしろだと?

ふざけんなよ

ま、そこにいた全員(やりたいことはバラバラ)
そんなわけのわからん話に乗るような奴らじゃないんで

てか、そいつに割り当てられた奴ら俺以外全員成績優秀者なとこを見ると
ここあてにならない先生だから自分で勝手にやれってグループなのか?
俺はどうなるんだ!?

同じグループに鉄拳仲間でありプロレス好きがいるので
研究そこそこにそいつのだべっとけばいいかな

いや、それじゃあだめだな

SAIも有料化しちゃったし
ここはある程度のものは作るよ

色数は最低でも1024(増やすときつそう)
レイヤーはほしいとこだし
ペンサイズは設定可
ペンの種類は打球しないと無理かねえ

やっべ学校行かなきゃ

ではでは
卒業制作についてはここに書くかも
詳しくは今夜
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]