忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずはじめに
箱○のアイコンについて
アイマスやってないくせにアイマスの公式のアイコン(有料)使うなよ
これまで見つけたのは 春香(閣下) 美希(俺の嫁) 千早(ロボ) 亜美(トカチ)
みんな未プレイの人たちだ
まあ今度安くなるから買うのだろうけど
言っとくがあのゲームは買ってから金がかかるゲームだぞ?
メアドとか買ってたらすぐなくなるぞ
衣装に関しては高いものは2000円ぐらいするんだぞ(スクミズかなんか1200ゲイツポイント)

・・・・・そろそろメアドぐらい買うか
・・・・・・・・・・あとアイコンも買うか
衣装もカジュアルとスクールウェア買うか
うんこれだけで2000円ぐらい行くんじゃね?
まあメアド全員分買えば一発で行くなwww
やよいと美希はデフォ買いなんだが

ってそんなことはどうでもいい
クラナドは、クラナドはどうなったんだ?
昼休みまで待てそうにないぜ
だんごだんごだんごだんごだんご大家族
ちなみに結局アイマスのアニメ版は10話ぐらいまでしか見てないんだZE☆
正直HALOはじめて一気に見る気うせたんだZE☆
まあがんばって一日1~2話ぐらいずつは見ていきたいとこなんだZE☆
学校のパソコン☆が一発で出てくれないんだZE星

今期の授業は鹿児島大学からの非常勤おおいな
しかもてんぱり過ぎだ今のやつ
大丈夫か?俺が寝たとき起こせるのか?こいつ
ore.JPG








こんなことなってる俺のパソコンの画面に突っ込めるのか?こいつ
ちなみにお気に入りはカオスだぜ
正直文章メインだ
授業中用だしね
そして無駄に広いタスクバー
バーじゃないっすよ~
画面の半分タスクバーですぜい

そして書き始めたまったく内容が変わったぜい
口調も変わったぜい

ではでは
まあグダグダだな、まあこれが俺だ
・・・・・さっきから誰課知らんけどバイブ(携帯の)音うるせーよ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]