忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ休み時間なんだけどね
今授業始まりのチャイムなった
月曜が休みだったのと、授業の変更により
週の初めにいきなりC言語はつらい
マジで死にたい
午後もC言語だし
まあ適当にやってればいいんだけど
なんというか・・・・・

CGのときよりはましだけど

だからまあ大体違うサイト見てたり
ブログ書いてたり
そんなこんなですごしてるけど
まあそのせいで授業についてこれてません
いや、授業がわからなくなって、暇になったのか?
わからなくなったのが先か?
授業を聞かなくなったのが先か?
鶏が先か?
卵が先か?

今日の問題・・・・・
何これ?
え?なになに?
整数型変数?
実数型変数?
え?
1とか2とか?
表示しろ?
printfでいいの?
え?先週?
一次元配列?
正直知ってることは工業計の高校生以下です
マジで誰か助けてください

・・・・・マジで勉強せんとなー・・・・
2章あたりからやり直さんといかんか
今5章なのにね
ちなみにこのテキスト9章まであるよ
・・・・・うん、絶対無理
・・・・・そうそう、何気に今日CADの発表なんだよね
まあ落ちてると思うけどかっこ笑い
まあ開き直って帰ったらなんかするぞー
よし、ゲーセン・・・・金がないんだった・・・・・
CLANNADのアニメのDVDのための貯金が結構響いてるわ

ではでは 
話は飛ぶけど被災地の方々
いろいろ大変だろうけどがんばってください
俺もがんばるから
あともうひとつ
野党の方々
選挙がんばってください
俺は反政府型の人間なんでww
ま、カートマン(サウスパークの)ほどじゃないよwww
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]