忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・・・・
もういいよ

まこの話は置いといて
明日・・・・もう今日じゃん
実家に帰ります
準備はなにもしておりません
まさっき起きたからなんですが
手かな、最近こんなのがつづいてるんだ
最近、7時から9時の間に寝ちゃうんだ
寝不足ではないにしろ
ゴールデン番組見逃しちゃうんだよ
まあたいして興味あるのないけど

特に書くことないけどいろいろ絞り出すよ~
たぶんこれが今年最後の更新になると思うし

今年・・・俺いろいろと成長しちゃったよね
まあどっから振り返るかっていうと

卒業式
の後
・・・・・・
いやな事件だったね

その後夏休みに友人たちといった祭り
のときのある人との
メール
・・・・・・
いやなメールだったね

やっべ、いろいろあったはずなのに悪いことしか思い出せない

・・・・・・・
3月後半から

大したこともなくここに入寮
最初にできた友人は2人とも始めまともな人とか思っていたが最初の会話の最中に
味楽るミミカの着メロ
を流したことによりかなりのおたくと判明ww
その後いろいろとサポートしてもらったりもするようになる師匠的な存在に
もう一人のほうはマジで普通の人と思っていたのに
のちの鬼畜王子に・・・・・・

4月
入学式の日ぎりぎりまでなかなか人が来ず
そっから知り合った人たちはやっとまともな・・・・・
このときはまだ気づいていなかったんだ
この寮にまともな人がいないってことに・・・・

最初のうちはおれもまだ大人しかったと思う
この月の後半にブログ始めたんだよな~
しょうじき細かい日付が分かんないんだよ、最初の一週間ぐらいはライブドアブログの方で書いてたから
いつの間にかもう8カ月続けてることになるんだよな~
よく続いたな~

5月
実はプロレスを生で見たのは今年のゴールデンウィークなんだ
また行きたいけどあんまこっちにどらげーは来ないからな~
でも結構金使っちゃうからな~
一〇〇〇〇以上使っちゃったからな~

ゴールデンウィーク明けに運命のあれと出会う
あれの内容はご想像にお任せしますwww

確かこのころから授業を本気でさぼりたくなってきてたはず
まださぼったことないから俺ってえらいよな

6月
箱○を買う
ダメ人間度が一気に上昇
このころはアイマスなんて買う予定ほとんどありませんでした
本気で殺し合いがしたかった時期です
ゴールドメンバーシップで参加してたGoWのオンラインで外人に殺されまくった記憶しかない
いまでは何とかある程度は殺せるまで成長しました

あ、過去のブログ見ながら思い出した
確かこの月に球技大会であの先輩と出会ってしまったんだ

出会いはたま姉だったな~・・・・
あ、ここら辺で確信したんだ
この寮にまともなやつはいないってwww

774がブログ始めたのもこの月ですね

7月
たぶん今年一番俺があほだった月
何だ更新回数64回ってwww
今思えばすごい数字だよな~
実際ブログ書けたのは28ぐらいまでだったはずだし
一日二回以上書いてたんだもんなー

7月と言えばリトバス
俺と葉留佳が出会った月でもあるんだぜ
・・・まあ事前の雑誌の記事とかで見てはいたから詳しく言えばちがうきもするけど

8月
実家に帰った際に中学時代の友人と行ったゲーセンで
アイマスを初プレイ
・・・・・
あのころはやよいだった
ちなみにアーケード版始める前からおれの心は美希でした
ちなみに、美希との出会い=whoPとの出会い
あの人のデビュー作で美希を知ってから美希を好きになったんだから
てかそれまでアイマスとかどうでもよかったんだから
これが動画の魔力ってやつなのかなー
whoPありがとう

9月
ついに・・・・・
アイマス箱○版購入
どんどんダメ人間なってますwww
HALOもこの月だったかな
いや、あれは10月か
ゴールドメンバーシップも購入し、どんどんダメ人間になっていきましたww

10月
こっちに来て初めての誕生日がありました
ほとんどだれもいわってくれなかったのがものすごいさびしかったです
うん、確かこの月にHALOだ
うん、確かこの月に外国人の方々にぼっこぼこにされたんだ

11月
美希の誕生日がどうのこうので騒いでたつきですね
ちなみに俺の嫁の誕生日は
杏が9月
葉留佳が10月
美希が11月
杏が2月
となぜか一部かたまってます
勘弁してください

12月
無駄にいろいろと買い物をしてしまった月ですね
てかクリスマス前後で金を使いすぎた
たぶん二〇〇〇〇ぐらい一気に飛んでると思います
誰か金頂戴

マイクが壊れたのなんてつい昨日です

んで、今日にいたると
さて、実家帰ったらいろいろと食いまくらなきゃなー

ではでは
出発ぎりぎりまでラーメンズのねたみながらブログ書いてるREAでした~

みなさまよいお年を(∵)ノシ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそありがとう
はじめまして。
自分の動画がきっかけで美希やアイマスに興味を持ってもらえたなんて、
まるで実感が湧かないんですけど、ものすごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。

whoPはともかく、美希のこと、これからも末永く好きでいてやってくださいね。では。
who 2008/01/04(Fri)18:04:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]