忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、もちろん112233QQQも最高だけど
って違う
今日な、市内のほうまで行って来たんだわ
まあ今日から5連休だし
いろいろとすることも・・・・・
あった気がするけどないし
んで、事件は起こった














スピード違反で捕まりましたOTL
まあその人優しかったぽくて
たぶんゆうに50は超えてたと思うけど
47キロってことにしてくれたよ
原付の制限30はねーよ
せめて45だろ



罰金7000円・・・・・OTL
しんでしまうわ
マジしにたい
今月やばいのに
今日11000円強支払ってきたばっかなのに
29日に2万近く払うもの残ってるのに
今月のネットの料金もまだなのに
先月のネットの料金もまだなのに
まあ来月払えばいいんだけど

まあそこでタダではへこたれない is 俺

いろいろ買ってきたよ
まずはー
やよい フィギュア










やよいのフィギュアー
いやな、一個買ったらあたった
この変な時の運のよさ is 俺
このシリーズはでき良すぎる
ALTERとかいうところが出してるシリーズなんだが
唯一の欠点は
美希がいない
早くパート2出してほしいもんだ

そしてもうひとつ
アイマス 同人ゲーム










アイマスのシューティングゲーム~
・・・・絵は微妙だけど
まあそこそこ楽しめそう
ただ値段が・・・・
735円って
どうせならあと30円高くすればいいのに
まあそこのショップでの値段だからどうしようもないけどね
だいたい735って
ストーカー市川の元奥さんかよ
ってわかんないよね

まあそんなことがあって帰りに憂さ晴らしでゲーセンよって来たんだよ
したらおれのプロフィールの絵を描いた先輩が言ってた
オトメディウスがあったんだわ
まあ早速KONAMIのカード作ってプレイ
まあ・・・・・なんだ
またやるとは思うけど
なんだろう
萌え…るのか?
はま…るのか?
そんな感じ

そしてついでにQMAに初挑戦
やっべ2プレイもしちゃったよ
キャラはもちろんシャロン・・・・・といきたかったけどね
先輩が言ってたんだ
「そういえば、QMAに広橋涼出てたぞ」って
・・・・・
QMA ユリ






・・・・・使うしかないじゃん
広橋なら断れないじゃん

とりあえず所詮は全国トーナメントで2位でした

ではでは
エタファン来るまでツナバンしとくかな
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
命があっただけましだ・・・
俺なんて、俺なんて・・・

搬送先での一言
「いやぁ、はは、よく生きてたね。頸動脈すれすれだよ」

・・・結局あたしの歯はどこなのかしら´-`
クレイジーboyisTT 2007/11/22(Thu)00:57:27 編集
無題
そんなこともあったな~
ま、それもいい思い出としておぼえておこうね
REA 2007/11/22(Thu)01:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]