忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたわれ終わったよ~
まあレベル下げて再挑戦したんだけどね
てか・・・・一個下げるだけで異様に簡単になるな
慣れてない人用なのか?
まあアレが標準レベル
クリアしたことにかわりはない、ない、な~い(広橋涼風に)
まあでも・・・・・後CG2枚残ってるし・・・これは・・・難しくしてクリアしろと?
ですよね~
でもCG自体はファイル共有でぶっこぬいたのがあるんでそっちで見させていただきます
まあ大体分かるし
にしても、最後良かったわ
もう・・・・・な・・・・・がみんなに語りかけるとこ
特にトウカのとこ
まあこれは思い入れが強いからであって
でも良かった
最後ぐらいは肩の力を抜いてしゃべればよい
いえ、これがわたしですから
まあちょっと字自体は変わってるけど
まあそこの部分についてはカルラも良かったけどね
一生私は主様一筋ですから
・・・
うんあの方は・・・・・(泣)
そして最後エルルウ

はもう書かないよ?
知りたきゃ自分でやれ

あーあ、今日は勉強せんといかんのになー
徹夜な上にこんな一日の始まり
・・・明日の夜にとっときゃよかった・・・・

実際ストーリーをじっくりと見たことはなかったので後半の展開はかなり意外でした
よし、アニメ借りてくるか
来週の水曜に
うん、だって半額だもん
あれ、?でも2クールだから・・・・
一回じゃ借り切れない!!!
まあいいんだけどね
どうせ見る暇はあんまないし
まあ夏休みに帰ってからじっくりと見るさ

だから今のうちにコピッとかなきゃ
さてと、残るリトバスまでにし終わりたいエロゲーは・・・・
・・・・聖なるかな・・・なんですが・・・・どこにも落ちてない
発売延期なんですか?
確か6月ですよ?
んもう
まあそのうち調べるからいいとして
後はなんかあったっけ?
あ、そうそう、EXEだ
なんかキャラゲーとか何とか
なんか微妙とかなんとか
いいんだよ
かわいいし
それだけ
ただそれだけ

まあ今日は・・・・・とりあえず寝ます
え?ぽてまよ?
知るかそんなもん
今日おきてから見るわい

ではでは
マジで生活習慣の改善しないとやばいREAでした

ハクオロさん、私たちは今ここで一生懸命生きてます
え?

振り返るとそこには・・・・・・・
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]