忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エー、大体今の時点で俺がカテゴリーを
「ゲーム」
にしているときはエロゲのレビューです
後々変わるかもしれませんが
今はとりあえずそうなってます
なのでそーユーネタに不快感を感じる方は
どんどん読んで耐性をつけてください
んで、今日の気になるゲームは
今月売り上げ一位(であろう)

きみある 

でーす

そう、「君が主で執事が俺で」 でーす

開始直後にミナトソフト と会社ロゴが現れるとともに

ミナトソフトッ!!!

いきなり勇者王ボイスが

まぶしすぎるぜ
んでまあプレイしてました
といっても、まだOPのとこまでしか行ってません

最初の選択肢でOPを見ますか?みたいなのになってるんですが、
もちろん初プレイなんで見るを選択しますよ
そしてプレイ
いきなり実の姉とやけにいちゃつく主人公
冒頭でいきなり「俺はシスコン」とカミングアウトしちゃう主人公
そして同じく「私はブラコン」発言しちゃう主人公の実の姉(攻略可)
・・・・大丈夫か?このゲーム・・・
そしてどんどん話が進んでいき、やっと今回のメインであるお嬢様たちの登場
そしてなんだかんだで「仮採用」一週間語に採用不採用は発表
とのこと・・・・・・・・・
あれ?
とばしてないよね?OP
アレー?間違えたかな?
とか言いつつ進めてみる
そして一週間経過・・・・・採用決定(この時点で選択肢は最初のOPみるか見ないかのみ)
そして次の選択かと思われる発言
この中から誰をメインに仕えるか決めなさい
よし選択しか・・・と思いきや、
OPムービースタート
ん?
この時点で2時間たってるんですけど・・・・・
最初の選択肢2時間分?
やばいなこれ
でも、正直この2時間でもおなかいっぱいになれるぞ
かなりよくできてると思われ

よし、ここからはレビューっぽく点数つけたいと思います
100点満点でお願いします

・設定:50点
だって主人公シスコンって・・・・
それ以外の設定に関してはまあ・・・

・すとーりー:70点
いや、いきなり高評価だと思いますよ
ただまあいきなり高得点だしとくとあとの評価に影響でますんでまずはこのくらいといったところで

・キャラクター:70点
点数の理由自体はストーリーと一緒で
結構好きですよ
みんな個性的過ぎて

・大佐:500点
・・・100点満点ですが500点
まあ大佐って誰だよ?って人は、ゲームをするかアニメを楽しみにするかしてください
まあ言ってしまえば
スペシャル&エレガント
ですね
たぶん

OP:60点
あまり個性が見られなかった・・・
せっかく濃い設定なんだからゲーム版ぐらい濃い曲でもいいんじゃないかと・・

総合評価はまだ出しません
だってほとんどやってねえモン

まあやってみる価値あると思うよ未プレイの皆さん

ではでは

あ、そうそう、俺のかわいい後輩たち、高校総体がんばれよ~
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]