忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXEプレイ日記3日目(実質2日目いっちゃえば3人目)
今日は一番普通のキャラ円ちゃんルートでした~
・・・・・CGすくなっ!
なんもスクリーンショット使えんやん
エロとネタばれしかないやん
まあ一個しかない言い訳ですが
まあがんばれ俺
6ce6c82djpeg








んで、うpできそーなのはこのシーン
結構シチュ的にも俺は好きだった
ただ、このシーン流してもいいという判断したのは
OPにもあるから・・・・・
結構これ流しちゃだめだろ
このシーンはこのあといろいろ引き起こします
それも含めて結構好きなシーン

57717d6bjpeg








えーい大放出
これももっていけい
・・・・・このきゃらのCGで2枚しかない普通のCGのもう一方
正直・・・・・この子かわいそう
このシーンはこのシーンで
いろいろあったんだよ
まあこのシーンはいろんな意味でこのキャラルートのすべてを語ってます
ダカラあんまり出したくなかった
てか、最初の夏希がCG多すぎなんだよ
ネタばれしないCGが
まあそこそこネタばれも入ってるけど

レビュー
円のシナリオは完全に主軸から離れてます
いえば一番主人公が楽だったシナリオです
でも一番主人公が悩まされたシナリオです
まあ、ほのぼのというか
ちなみに円はいろんな意味ですごいこです
「ホモが嫌いな女子なんかいないもん!」
とか叫んでみたり
ちなみにこのとき廊下で聞いていた女子がみんなうなずいていたらしいww
いろいろやっちゃう子です
いまんとこ2番目に好きなキャラだな
一番はやっぱり夏希~
関係ないけど、円の声優これのOPも歌ってるんだけど(榊原ゆい)
さっきうwikiでみたら
この人紅白に出た経験あるんだね
・・・もちろん紅白でアニソン歌ったわけじゃないよ?
鈴木亜美のバックダンサーだったはず
ちょっとびっくりしてました

最後に、このキャラはこのタイミングでやってよかったなと思ってます
さっきも言ったとおり本編とは余りかかわっていないので
純粋な恋愛模様を楽しめるというか
まあ息抜きみたいなもんです

ストーリーは60点
いっちゃえばちょっと短い
嫌いじゃないんだけど
もうちょっとなんかあってもよかった

ではでは、
今夜中にもう一人ぐらいいけそうだなとか考えてるREAでした~
やったら書くよ~
宿題もせんといかんのにまあ7時間ぐらいあるし大丈夫でしょ
・・・・・リトバスまであと3日・・・・もうすぐ残り2日
これ終わったらなにすっかな?1日あまるぞ
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]