忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXEプレイ日記3日目にして終了
ま、実質4日か
でもまだ3日目
今日は残ってたサブキャラ白峯 沙耶と日向 紅葉(BADEND)を一気に二人攻略~
まあどっちのキャラも夏希ENDの番外みたいな感じなんですぐに終わらせました
じゃあまずは、沙耶さんから
この人のENDは嫌いじゃありません
最終的には夏希と主人公を取り合うみたいな
END自体は結構ほのぼのとしたラブコメみたいな感じで終わります
まあでも決して本編から離れているわけではないので
アクションシーンも多いです
873f7575jpeg








こんなのとか
変態友人の加茂 寿士が一番活躍するのが沙耶ENDでしょうね
まあ一応夏希シナリオでも普通に出てくるんですが
このシナリオでの活躍っぷりは最高です
01cbb626jpeg








もちろん沙耶さんも活躍します
いや、強すぎでしょ
え?ネタばれじゃないのかって?
だって画像ないんだもん
もみじに関しては敵なんでまったく違うシナリオではCGはありますが
このシナリオではまったくありません(Hシーンのみ)
キャラ的には嫌いじゃないんですが
まあ、あくまでてきですから

最後に全体的な評価を
と思いましたが昨日軽くしちゃってるからな
全体的な評価は80点
十分楽しめる作品だったと思います
ただ、すべてのシナリオをしないとつながらない部分がある
っていうのは賛否両論かと
9021443djpeg








関係ないけど結構気に入ってるシーン
最初は実験のサンプルの猫を捕まえようとする研究員といった構図ですが
夏希シナリオをやった後には違う構図が見えてくるというか
まあいろんな意味で感慨深いシーンになるんですよ

ではでは、
これから、リトバスを落としきるまでに課題を終わらせなきゃいけないREAでした

よし、たまにはがんばるか
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
終らせんのはやいなw

ははw

『悩んだら、ほっとコールに電話して。』
っての思い出しちまったよw
川神774 2007/07/25(Wed)21:27:45 編集
無題
リトバスに関しては、できんかった

まあやろうと思えばできそうなんだけど
めんどくさい

なにすっかね?
REA URL 2007/07/26(Thu)01:07:49 編集
ついでに
3日といってもアレだぞ?
7時ごろから徹夜だから実質30時間ぐらいだぞ
と書き忘れてたことを書いておく
REA URL 2007/07/26(Thu)01:14:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]