忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、リアルタイムでクリアしまくってます

そういえばこんぷセレクションvol.3ってもう売ってるんですか?

こっちvol.2
しかないんですけど

まあ探すか

んで感想

やばいって

ブルマ

ちなみにあふた~すと~り~ずです
 
なんかD.C.Ⅱ.S.C.
のこと書き始めてから
一気に人増えたんですけど

なんかー
昨日二桁のお祝いしたばっかなのに

もう29人(これ書く前の確認で)

よし

50人に達したときは
ささやかにお祝いするか

マックで・・・・・

金ねーよ

まあいいや

んで、ストーリーですが

やべぇ・・・・
ななかかわいすぎだって
あれは反則だって

あの体育祭前日の夜にお別れする前のくだり・・・・
やべぇって
思わずにやけちまった

俺は杏はなのに
まいっか

本編やる前の第一印象ではななかが一番だったし

にしても

さっきやってた杏編とは違って
さわやかというか
くすぐったいってゆうか

まあ、あんまごたごたしたとこがなくて

あ、このあとネタばれ書きます

後輩に告られたりとか

いろいろあったけど

なんか・・・・彼女ほしい・・・・(泣

そんな感じになるストーリーです

あのラブラブっぷり

てか・・・・2人目をやりながら感じたんですが

このあふた~すと~り~ずって
ただ単にプロデューサーがアブノーマルなエッチを書きたかっただけじゃねーの?

杏のときはS・M系の(どっちもある)をやってみたり

ななかは・・・・コスプレだな
ブルマでやってみたり(しかも野外・・・てか校舎裏・・・)
付属のときの制服でやってみたり・・・・・・

いまさらなのかな?

もういいや、今日はさすがに寝ます

今度は2日に更新予定

その際プロレス(ドラゴンゲート)を見に行ってくるのでその感想も書きます

まあお楽しみにー

ps:マジで漫画や小説など紹介してください
てかコメントお願いします
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]