忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやね、もういろいろと追試とか終わって
まあ週末になるのを待ってるだけのはずなんですが

Halo 3、北米の初日売り上げが1億7千万ドルに

をいをい
忍犬がブログに書きそうなことを書こうとしちゃってるよ
えと・・・・あくまで初日だけの売上ですよね?
馬鹿じゃないですか?
あほじゃないですか?
まだ届かないんですか?
まあ夕方ぐらいには届くんじゃないかと
そしてちゃんと学科試験受かってるのに
なぜ俺らは物理のテスト返却をしなければならないのか?
マジ(・⊿・)イラネ
もう顔文字まで変になっちゃうよΣ(∵)

まあね
これがね
終わればね
週末だしね
そろそろね
箱○のオンラインの料金をね
払おうかと思ってね
いやね
やっぱ人がね
多いうちにね
オンライン対戦ね
やっときたいしね
でもね
これの分をね
買っちゃうとね
来月ね
ウィンドミルのね
新作がね
買えなくなっちゃうのね
まあ別にいいんだけどね
とりあえずエタファンまではね
エロゲはね
お預けってことでね

やべ、この口調書きづらい
戻しますわ
てか4時限目って何時からだっけ?
それまで俺はずっと暇なわけだが

をっと、これの存在を忘れててからもう時間なんだが・・・・

ではでは
土日はかけそうにないのであしからず
さてと、今日から3日間徹夜かな?ww
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URUSELE
語尾に"ね"をつけないでね
まじでね
みててね
こういう人いるな~、ってね
おもっちゃうからね
川神774 URL 2007/10/01(Mon)00:01:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]