忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスプレイ日記えーっと・・・・・何日め?
まあいいや

美希覚醒ktkr

うんやばい

美希ベストエンドktkr

うんやばい
なんというか・・・
一週目の仮は返したぜい、美希
幸せにしてやったぜ
昨日とおんなじ夢?何回でも見せてやるよww
まあでも総合評価が・・・・
デュオだったし
ね?
美希の評価B+
・・・やよいの評価Z・・・・・え?まじっすか?
最後のライブの後もものすごいかわいかったし
美希「ねえ、ハニー私のことか割れるぐらい抱きしめて!」
やよい「エーと・・・私邪魔ですかね?・・・ち、ちょっとご飯食べてきます~」
正直吹いたww

点数は77点
まあ3週目だしやっとシステムとかコツとか分かってきたぐらいなんだし
A+だし
まあがんばった
ソロだったらもうちっと上がったのかな?
とりあえず次は誰にすっかねー?
・・・うん、閣下だな
あの人気のあんまない閣下だなww
ちょっとデコ、男、鉄板の三人で初期値でのイメージレベル9
のありえんでしょ?トリオもいっときたい
うーん・・・・男にしようww

ではでは
俺らは来週の月曜から授業なんだよ~
・・・・あさってじゃん!!?
明日まで休み満喫します
まあ満喫しようとしても結局グダグダになるのが俺だしね
よ~し、今日は最後の徹夜になるな
がんばるぜ~
ブログの更新は・・・・・
やめとく

PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん。
満喫しろ。後悔しないように。
今日は俺も徹夜だ。
とりあえず頑張ってくれw
川神774 2007/08/26(Sun)03:18:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]