忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てか熱すぎる
さっきのブログの更新から軽くストーリーやって
なんどもリトライしながらやっと一周
オディール&ドクロッドのシナリオをクリア
最近俺・・・・・使用キャラの獲物がしゃべらないとやる気でないんだわ
だから俺ブリ使い始めたのかもね
鉄拳はどうしようもないけど

そっからプラクティスでコンボ練習
コンボ少な!
そして安っ!
もとの攻撃力が低いうえに発生が遅い技が多いためなかなかつながらない

諦めて試合動画を拝見
ちっ、画質悪いのばっか・・・・・なんじゃこりゃー!?

そこに映っている試合ではコンボなんてほとんど使ってませんとも

確かにこのゲーム
読み合いゲーですもの

まあそっから箱○放置でいろんな動画を見てみる

読み合い重視のゲームってさ、上級者の動画見ても意味わかんないよね
そんなこんなで12時半
格ゲー結構好きの友人が俺に部屋に来訪
いろんなキャラやって気づけば2時半も回ってました
ひっさびさに読み合いゲーだったからね
鉄拳もギルティも所詮コンボゲーだしね

まあ始めてまだ間もないけどこれだけは言わせてくれ
オディールの限界を感じた
友人はいろいろ試して結果売るすに落ち着いたんだけど

ほとんどの攻撃が見てから余裕でしたでつぶされるってどうよ
技ヒットしてても確反余裕でしたってどうよ
オディールだめだわ
ドクロッドのキャラが良すぎるけどだめだわ

そして俺がたどり着いたのが
ドンバルプ
デブなんて使ってられねーよとか思ってましたが
カタパルト・ハンマーとカタパルト・スローの二択メインで
2Dとカタパルト・スローの二択起き攻め
無駄にいい対空性能で
やけに主人公補正のかかってるウルスと熱すぎる読み合いを楽しめる
まあほかのキャラといけるかは分かんないけど

今日はひとあんまいなかったけど
明日ぐらいからは増えるでしょう

オンライン楽しみだー

ではでは
さっきリーダーボード確認したらやけに台湾人がいた件についてじっくりと語りあおうじゃないか
ギルティも台湾で人気らしいしあたりまえっちゃ当たり前か
・・・・アイルランドだと!!?
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]