忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はもちろんのごとく画像は用意しておりません
うん、ネカフェからだし
無理
じゃあまず鈴(BAD)
うん、びっくりしたよ、後から攻略サイト見て知ったけど
見なきゃいけないんだね
てか、主人公いきなり死んだらビックりするわ
まあネタばれはその辺で
まあ、二人のつかの間の幸せ
ちょっと切なすぎ
まあラストへの複線だしね

姉御
この方もEND二つあるらしいけど
一方はまだやってません
まあ全クリ後じゃないと無理っぽいしね
まあ一応ゼンクリしたけど
これもせつない
これは、ただの夢
そうして・・・・
最後のエンディング前の姉御のせりふにかなりダメージを受けてしましました

美魚
これはこれで・・・・切ないけど、とってもハッピーだったシナリオ
だんだん薄くなっていく美魚の存在
町で見かけた美魚にそっくりな美鳥という存在
美魚の日傘のわけ
結構重いけど、終わるとかなりすっきりします
まあ完全燃焼できたってことですかね


はい、鈴二回目でございます
まあこれは完全燃焼のはずなんですが・・・・
うん、だめだった
結局このシナリオでは二人は(主人公と鈴)くっつけません
まあ一回はくっつくんですが
まあこれもあくまで複線
でもまあ、二人で過ごした日々はほほえましく
そこだけが救いですかね

最後、リトルバスターズ
ここで完全にストーリー自体のいろいろななぞが解けます
この世界の謎
たまに聞こえる声の主
レノンという猫、そしてそのレノンが運んできた問題
主人公が見る悪夢

まあ書いてたらきりないけどね
てか、ね、鍵の連中はマジで俺らを殺す気なのか?
何で俺は実家に帰ってまで号泣せにゃあかんのか?
ラストはハッピーエンドなんですが
最後のエンディング・・・・そうか、そこでこの曲を持ってくるのか
って感じでしたね
やべ、絶対サントラ買うよ
騒がし乙女の何とかって曲とかまた聴きたい
うん、いつ発売だ?
まあいいや、時間ないし

ではでは
正直ねカフェのパソコンは使いづらいと思ったREAでした~
アニメは寮に帰ってからでいいや
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむふむ
ふむふむ。更新がないな・・・

ついに逝ったか´―`
お前のことは忘れないよ・・・
多分・・・
T.T 2007/08/17(Fri)20:50:02 編集
俺はまだ死んどらん
以前書いた通りブログの更新できないんだよ
まあ米だけはいっちょ前にかけるけど

まあ明日(既に今日)帰るから期待しときんしゃい


てかおまえ誰だ?
まあ察しはつくんだが、

ではでは 774 早く更新しろ
コミケで疲れたとか言ってる場合じゃないぞ
れあ 2007/08/18(Sat)02:57:26 編集
無題
一度体験してからものを言えってばよ

初参加は結構きついぞ
特に電車が

疲れるってより
発汗量が…

T・T…
俺も察したぞ
川神774 2007/08/19(Sun)01:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]