忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は完全ネタばれありで書きたいので隠します
まだやってる途中の方とか、これからやるよって方はいるのをお控えください
得たばれとか気にしない人、もう終わらせたよ~って方だけお願いします


ではでは
さて、ドラゴンゲート神戸ワールドの大会結果でも確認して寝ますかね
明日から死ぬぞ~

結構掲示板なんかじゃあ追加の三人はどうするんだとか騒いでたけど
話の組み込み方とかはそれぞれよかったと思います

この世界(無印リトルバスターズの世界)が作られた世界
その設定を利用して作られたささみルート
と言ったら聞こえ悪いかもしれないけど
その世界が作られたこと(理由)に重点をおいているシナリオ
多少プレイヤーにはわかりやすかったのでもどかしさを感じた部分もありましたが
ささみのキャラを掘り返して良さを出してましたね
ただ主人公とのくっつき方はちょっと強引だったんじゃないかと
あれはあきあらかに後付けだろうな~と思ってしまった
あと、いたるのデッサン力をどうにかしろ~
体が短いとか、左肩の部分が人体構造的におかしいとかはやめてくれ

前作で出てきた葉留佳との複雑な関係
および複雑な家庭事情を逆サイドでとらえた佳奈多ルート
正直世界のつながりがよくわからなかったんですが
序盤の選択肢(あの視線は 好意 or  悪意)で
葉留佳との絡みが180度変わるというのは
葉留佳シナリオが特にお気に入りだった俺としてはすごくうれしい設定
まあそうしないと話が進まないというのもあったのかもしれないけど
話を知っていると、あの時は実はあんな絡みだったのかもなーというのが再現されててよかったです
前作では演じているというよりは実際仲の悪いようにしか見えなかった姉妹
今回はあくまで別の世界(or あとの世界)なので葉留佳も佳奈多のことを慕っていたり
事情を知っていたり(と言うよりはうろ覚え)するからこその展開でしたね
ただこのシナリオやった後だと葉留佳シナリオでは最後かなたはどうなっていたんだろう、と
最後は仲良く3人の親と写真を撮っていたけど実は三枝家の方に・・・・・
なんてこと考えたりしちゃうんですが~病気ですか?

原作から一番イレギュラーな存在として加えられた沙耶ルート
始めるまでは正直どうなんだろうとか思ってました
しかし、世界とのつなげ方とか含めてとてもよかったと思います
存在自体が世界の中でもオリジナルな存在
存在はあくまで恭介が作中で読んでいた漫画の登場人物
いるはずのない存在、それがやはり存在しない世界で出会った力との絡み
無駄に表情豊かでキャラ設定などが特徴的で
何か製作側のキャラに対する愛情がほかに比べておかしくね?
あと、序盤で出てきたリキを見張る陰の存在
あの机の下にいたやつ
怖いんですけど
夜トイレに行けなくなっちゃう~
てかね、このキャラについて語りにくい
いろいろ思いはあるけど
言葉にまとめられない

こんなとこですかね
ほかのキャラやってないけど
だいたいエロシーンいらなかっただろ
で終わると思うし
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]