忍者ブログ
ゆっくりしていってね!!!(AAは省略)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN:
REA
性別:
男性
職業:
ニート候補生
趣味:
プロレス・ゲーム・・・書いてたらきりないな
自己紹介:
いろいろな物のアドレス
メッセ suck-it@hotmail.co.jp
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17503917

お前ら気軽に登録してくれよな
この前までだれもメッセのアドレスに気がつかなかったなんて泣きそうなんだ
フリーエリア
【真・恋姫†無双】応援中!
ブログ内検索
admin | write | res
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも俺の本番はこれからだー!

先ほどからE×E始めました

いやいやいや、コンプかなんかの作品紹介に比べて格段と話し重いやン
びっくりですよお兄さんは

結構ネットとかの評価はいまいち、ひどくはないがよくもない
とか言ってましたが、まあ俺的には楽しめそうです
てかOP気合はいりすぎ
ぶらばんのときもそうだったけど
ゆずソフトは結構いいんじゃないかと思う
まあ後はこれからに期待
やってみて本当にシナリオのほうがキャラゲーすぎたら
シナリオライターの見直し程度でいいんじゃね?
今のとこはよさそう

俺の性格上絶対メインキャラから攻略しないのが
てかメインキャラ以外を好きになるせいなんですが
ここまで各ヒロインルートになるまでに伏線張ってるってのに
これがつながんなかったらどうすんだろうね?
まあそこらへんは最後までプレイしてからのお楽しみ

とりあえず今までのところをまとめとくと
真姫奈がメルブラのみやこにしかみえないww
以上

まあさっきゲーセンでみやこ使いにフルボッコにされたせいなんだろうけどね
あそこメルブラのつわものそろいすぎ
てか鉄拳の人いなすぎ

ではでは
統一感のない文章ですみませんでした
今日中にクリアできたら感想などうpするかも
PR
この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新CM
[11/27 りべ]
[11/22 seiten]
[11/05 川神]
[10/25 釘宮病紳士]
[10/18 川神]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]